ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

大人しくデイだけやりゃいいんだよ(永遠の課題)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.7(水)の市場概況

日経平均   36119.92 (-40.74)
TOPIX      2549.95 (+10.70)
グロース250  709.74 (-6.67)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり878・値下がり730」
東証G「値上がり166・値下がり353」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+ → 一部C
4234 ニックス     (極少) 12/28   → 一部C
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
9338 INFORICH     (少) 2/6 → LC 4K円割れ引けはまじでクソ
3656 Klab       (極少) 【再IN】
5602 栗本鉄工所    (少) 2/6 → 寄C → 引買
9024 西武HD      (少) 2/6 → 寄C → 引買

【デイトレ分】
6526 ソシオネクスト  まずまず
6525 KOKUSAI      まずまず
9166 GENDA       まずまず
5595 QPS研究所     微益
6787 メイコー     同値
4498 サイバートラ   微損
7918 ヴィアHD     微損
5716 大坂チタニウム  △

確定損益:相変わらずデイもクソ株ちゃんも悪くないのだが
評価合計:今まで8万回同じこと言うとるがやはり削れをデイ補填💦

とりあえず朝一の戦略は気配の悪い半導体銘柄のリバ取りからで

「ソシオネクスト」&「KOKUSAI」が思い描いた通りの動きをしてくれて利確位置も希望通り○

ものの数分で最低ノルマ達成したのは安堵だが、モチコC分で少々特損が出ていたので、鼻息荒く続けるもLC連発でピンチに陥る

中盤戦もいつも通りの戦略で「GENDA」「QPS研究所」で少し取るも後者は黙って握っとけみたいな展開には🙄で当然握れず💦

また「メイコー」も取れていたところを同値で逃げるクソチキン🐣野郎で嫌になる💦

イ●ポリッチも軟調で今日こそ話にならぬで、ゴルゴポートフォリオに青文字(含み損)を、極力持ち越したくないため引けで売っといた(いつもの根性なし)

まじでデイだけでいいんだよって・・・

んなこたぁ~分かっとるわ!🤬

かぁさん!玄関に塩撒いて塩!!

本日の戯言・独り言

今晩は第6回なすだく麻雀大会の表彰式ですが

「お知らせいたします!第6競走におきまして 最後の直線走路 ポンコツゴルゴ号は他馬に関係なく 脳みそ・蟹みそ・プゲラウッヒョー!と奇声を発しながら故障を発生し沈んだため 審議の結果、到達順位の通り確定いたします なお審議の内容は以下のSNSをご覧くださいませ」

頭の中でこんな妄想放送が流れましてね、今大会は最終日まで「我慢!我慢!我慢!」ができていたのに、やっぱりプッツンして

 に突入しちゃいました💦

ちなみに「3ピンきりゃ良かったんだよ禿げ!」とも言われそうでですが、1巡しのげても重ならない限り「三萬」は発射台です (´・ω・`) < 嫌な気持ちにはならんかもですが

大人になればなるほど逆にメンタルコントロール難しいな、本当に自分が嫌になっちゃう・・・と、いつも通りの反省しながら表彰式では大きな声援を送りたいと思います

下手くそだな・・・自分🥺