ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

どこもかしこも爆益報告でツラタン(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.8(木)の市場概況

日経平均   36863.28 (+743.36)
TOPIX      2562.63 (+12.68)
グロース250  708.96 (-0.78)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり583・値下がり1013」
東証G「値上がり180・値下がり344」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
4234 ニックス     (極少) 12/28  
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
3639 ボルテージ    (極少) 1/23
3656 Klab       (極少) 2/8 → C
5602 栗本鉄工所    (少) 2/6 → C
9024 西武HD      (少) 2/6 → C

【デイトレ分】
6836 ぷらっとホーム  微益
6088 シグマクシスHD  微益
5574 ABEJA       微益
6613 QDレーザ     微益
5572 RIDGE-I      微益
5871 SOLIZE      微損
5834 SBIリーシング   △

確定損益:結局ろくに金増えんだ💦
評価合計:マジでおもんない一日

いつもどおりモチコ分を朝一処分するも、開場直後から何も注文ひっかからずに静観から始まる

取れそうなところ少しだけつまんだところで、突発的に根拠のないポイントにも関わらず「SBIリーシ」の下げ止まりを狙って失敗し自動LC、つまんないこと🙄

んで前日IPOの「SOLIZE」深めに注文出して置いたらレーザービーム貫通約定をくらい

ちんだぁぁあぁぁあぁぁ!!

と発狂するも微損で助かり事なきを得るが、本当に面白くない

おまけに前日から注文を入れていた自信ラインの「ABEJA」が引っかかり今日の救世主になってほしかったが、思ったより深めに掘ってしまい微益撤退

この銘柄の買いポイントについて某所で色々とお話を聞いたが、今後仕事しながら触るときはチャートが見れないので、そうはいっちゃいられない

また結局、握っていれば希望返済となっていたけど。。。まぁ推しがあったので訳アリっすねw

お昼からいつもの施設へお出かけ、引け直前に注文いれっぱだった「RIDGE-I」の約定通知が届いてびっくりしたが、見た段階で少しだけ含み益だったので小銭拾って終了

市場は後場からめっちゃ息を吹き返し盛りあがっていましたが仕方ありません

今日は(も)どこもかしこも爆益報告多数でくそ鬱です・・・はい

本日の戯言・独り言

能登エリアに住んでいるアタクシの友人

被災渦中ど真ん中にいるのですが、なんか面白いスマホゲームないけ?と尋ねられたので

を紹介したところ、割とはまっているようでして友人対戦をしたいとの事でした

21時過ぎに「X」にて通りすがりのメンバー募りますので暇な方相手してください🤗

ちなみに麻雀歴は2週間です💦

あとせっかくなので「遊漁船」としてもご紹介させていただければ思いますが、大漁が狙える釣りは「夏のナイトアジ」「秋のアオリイカ」が期待値めちゃめちゃ高いです

今は能登半島大震災で遊びなんて言ってられないのが実情ですが、ひと段落しましたら遊びにきてくれると幸い

わたすも同行しますので、よかったらお声かけてくださいね~!