ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

3月好スタート失敗で号泣だお

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.1(金)の市場概況

日経平均   39910.82 (+744.63) 
TOPIX      2709.42 (+33.69)
グロース250  763.60 (-8.79)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり805・値下がり805」(以外にも比率タイ!これが現実だw)
東証G「値上がり169・下がり354」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) ※暫定50位 
7317 松屋R&D     (極少) 2/28+【買増】
5574 ABEJA       (中) 【新】

【デイトレ分】
6578 エヌリンクス  〇
5595 QPS研究所    まずまず
7014 名村造船所   微益
6072 地盤ネットHD  微益
6526 ソシオネクスト 微益
6469 放電精密加工  微益
9166 GENDA      △
7003 三井E&S      ×

確定損益:チャラまで届かんくて、今年4敗目💦
評価合計:来週は期待してる(適当)

今日は「三井E&S」のとある買い法則にて自信がありまっせ!( ^∀^) 

的な感じに余裕ブッコいてた朝でしたが寄り直後から「GENDA」がプチ捕まったのをさかいに、本日本命の・・・

三井E&S💋

が、がっつり貫通約定し本日「オワタね m9(^Д^) 」スタートから始まる最悪の出だし

買い方も再現性のあるポイントだけに絞ればよかったのに、その上を打診で買ってその後、強いポイントを貫かれるという連鎖ヘグリたったのが悔やまれるし

ましてや下で買い直した玉も、取り返したい思いが強く半端に長く持ちすぎたため、微益&自動LCとなるクソトレード

結局この銘柄は諦めついでに「GENDA」も不要の微LCを入れ、大きなビハインドスタートとなったが

セオリー&仕手っぽいところで半分まで取返し、「QPS研究所」でほぼしゃーないレベルまでもって行くことに成功するんだけど

「QPS研究所」もいつもなら利確しているラインのもう一つ上を目指して同値切れたり、やっぱ勝ちまで持っていきたい気持ちが抑えきれず勿体ないが多発

ちぐはぐな感じで前場引けで、いつものお出かけとなりました

あとスイング目線で「ABEJA」を引け前に買っときました

ファンダ系の先生が「国策銘柄は増し担保規制解除意識と、押し目必ず買っとけ!」と、ここには書けない理由をつけて言うてましたさかいしばらく握ります

多分、日曜の勉強会にも取り上げられるべ・・・多分

本日の戯言・独り言

今日は負けたのでがっつり反省しておきます

うわーん!ジニアたん!(´;ω;`)ウッ…