ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経平均が4万円越え?個別がたがたやんけ汗

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.4(月)の市場概況

日経平均   40109.23 (+198.41) 
TOPIX      2706.28 (-3.14)
グロース250  766.69 (+3.09)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり425・値下がり1195」(ひでぇw)
東証G「値上がり220・下がり314」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
7317 松屋R&D     (極少) 2/28+
5574 ABEJA       (中) 3/1
4004 レゾナック    (少)【新】

【デイトレ分】
なし

確定損益:なし
評価合計:なんで減ってんのや!ふざけんじゃないわよ

本日は朝から「ニュース速報」

が、出るくらい持ち越し組正義すぎて、どれもこれも個別はGU気味

それに加えて

終日で施設通いにつきPC前デイトレはお休みでして、自動トレードもひっからずまったくもって一般市民の一日となりました

唯一半導体関連銘柄の「レゾナック」がスイング目線でひっかかるも引け味悪く、含み損を持ちながら持ち越し

てか10時に確認した時は割とお金増えていたんですがね、なんなんですかこれわ!

ぶっちゃけ言うと酷い一日でっせマジで!!

本日の戯言・独り言

本日ちょっとしたイベントでした、Youtuber「シンジのデイトレード」さんの企画

一人1銘柄を指定し12~2月期間の最大上昇率を競う

「夢銘柄杯」の表彰が行われておりました

私の指名した「PXB」は最大上昇率122.88%にて

57位で終了しました (^o^)丿

250人くらいの参加だしまぁまぁの成績✌


www.youtube.com

あたいの順位紹介は18:00あたりから見ていただければ幸いですが、ちょうど面談をしておりタイムリーにライブ参加できていないのが残念です(26:00過ぎにしれっと参加)

優勝はもりりんかぁ🏆シンズから何もらえるか知らんけど、おめでとうだよ(^o^)丿

宣伝したから、なんかくれ(^ε^)-☆Chu!!