ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

後場から暴れだすの本当にやめて!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.3.5(火)の市場概況

日経平均   40097.63 (-11.60) 
TOPIX      2719.93 (+13.65)
グロース250  767.44 (+0.75)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり931・値下がり246」
東証G「値上がり246・下がり299」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株)
7317 松屋R&D     (少) 2/28+ 【買増】
5574 ABEJA       (中) 3/1 → C 返して😭
4004 レゾナック    (少) 3/4

【デイトレ分】
7003 三井E&S     まずまず
6291 日本エアーテック まずまず
4412 サイエンスアーツ 微益
2330 フォーサイド   微益
6525 KOKUSAI      同値
6264 マルマエ     △ (誤発注くそがっ!)
4369 トリケミカル   ×に近い△

確定損益:割と良しっ!なんだけど・・・嗚呼
評価合計:後場動意付くの本当にやめて!

今日も朝から失態の嵐 (´;ω;`)ウッ…

「マルマエ」のリバ取り用に仕込み注文を入れておいたが、何をトチ狂っていたのか?誤って+想定より100円高く入力していたようで

全注文寄凸 → 秒で自動LC(朝を想定してないためIFO返済)

を喰らうという大失態!をおかしてしまい、デスク上でブクブクと泡を吹く

それに加えて「トリケミカル」も注文引っかかるが、マルちゃんのイライラで損切が少し遅れるというエラー

計上的には最悪では無いが、良くない損切をこれまた上げることになってしまい本当に面白くない

幸い「三井E&S」のスキャピンが良く効いたり、前場のネタがまずまずあって、収支的には無事青函トンネルを果たしたことには安堵だけど

増し担保規制上げ期待で仕込んでおいた「ABEJA」が直近日足高値に出しておいた返済注文を突き破って

あーあーあーあーあーあーあーあーあー!!と半泣きになるわ (´;ω;`)ウッ…

午後はいつも通りのおでかけなので「三井E&S」も閉めているんだけど後場気配がスト高で涙そうそう!

さらに注目どころが、何もかも!何もかも!何もかも!

くそがぁぁぁぁぁ!!⤴⤴⤴

と叫びたくなるほど動意ついていて、泣きたくなるような一日でした (´;ω;`)ウッ…

アタイ・・・

月末まで水曜日が休みなんだから、明日やれや!

とスネ夫になりながら、最近寝不足なので今日はゆっくり休みます

ABEJA返して・・・もっかい明日・・・押し目・・・くd・・・

うぼぁ🤮(緑だけど吐血)

本日の戯言・独り言

突然ですが、昨日告知した通り・・・

ダイエットしまーす!!(きりっ)

X-DAYというのが、某会のオフ会に参加する日!

みっとん(も)ない腹を見せたくないという理由もあるのですが、それとは別に4月の復職準備という意味合いもあります

ここのブログで散々言ってきたけど2,3年前に「大腸憩室炎」が何度も再燃し、食事を全然受け付けなくなってしまい、とうとう大きな手術をした後は

20年以上ぶり成人来軽値更新!(58kg以下)

ガリガリ君になりながらも、鏡に向かって退院の嬉しさをコマネチで表現するアタイ

今思えばこの時は無茶苦茶な痩せ方をしたわけですが、まぁ今となっては大リバウンドですたい

せめてアタイの身長(173~4cm)での標準体重である「67kg」くらいは落としたいと思っていますので、この戯言は月曜日はダイエットコーナーにしたいと思います

ええ、オヤジですがよろしくたのまいか

では、今日はゆっくり休みます(ぺこりんこ)