ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

手を出さない一日がよかった反省日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.16(火)の市場概況

日経平均   38471.20 (-761.60) 
TOPIX      2697.11 (-56.09)
グロース250  661.60 (-19.15)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり169・値下がり1465」
東証G「値上がり102・値下がり460」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+
2743 ピクセルC     (極少) 【新】

【デイトレ分】
3987 エコモット   △
4004 レゾナックHD  △ 

確定損益:ノートレの予定が触って被弾
評価合計:さらに思いのほか悪くなる悪循環

今日も大幅GDの得意目の相場であったが寄り付き直後はひっかかりはゼロ

デイトレはこれでスイングの微ダメージで締めとけばよかったのに、よからぬ銘柄で前場ひっかかり

挙句の果てに14時頃のリバを歓迎して、しゅんごい下げてた「レゾナックHD」買ったらものの見ごろにガラ喰らって

THE END OF KANAZAWA

引け処分

まぁデイで見てたのでPTSのことはPTSなんだけど

悔しくなんだな!ママーン (´;ω;`)ウッ…

本日の戯言・独り言

来週某所で行う「プリクラ王決定戦」にむけて過去資料模索中なのですが、そういえばアタスのプリクラ帳

えちえちした女性プリ💕

を集める悪趣味があったため

結婚前に全部「左義長」に出して燃やしたのでありました (´・ω・`)

※これは身に覚えない拾い物・・・のはず

言い出しっぺはワイなので、なっ・・・なんか探す(必ず)💦