ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

積極策を好感!もう色んな意味で積極的に行く

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.4.17(火)の市場概況

日経平均   37961.80 (-509.40) 
TOPIX      2663.15 (-33.96)
グロース250  650.12 (-19.15)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり226・値下がり1388」
東証G「値上がり159・値下がり379」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+
2743 ピクセルC     (極少) 4/16 → LC
3635 コーエーテクモHD (極少)【新・再IN】
6659 メディアリンクス (極少)【新】

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI      ○
6659 メディアリンクス まずまず

確定損益:デイ分は割と良し
評価合計:指数下げいつまで続くのしんどいよ💦

ちょっとここ最近の体たらくを受けて積極策

ほぼ寄りから「KOKUSAI」に向かって行き欲しいロットで朝から秒利確に成功!

・・・も、ちょっと思った以上に伸びてたので、一部はアルゴ返済でも良かったかなぁと少し反省💦

他は特に触らず、注文もいじくらずで過ごした一日

切るとこはさっさと切って、買いたい所は一応買っといたんだけど、ガチでスイング&持ち越し戦略は下手だなぁ

(いっつも!いっつも!)

本日の戯言・独り言

ちょっとした勝負や仕事とか、気合いを入れたり奮い立たせたりするときに

↓ 良く聞きます   映画「ヒックとドラゴン」Test Drive


www.youtube.com

競馬グリーンチャンネル(今もあってる?)の「GⅠもしくはJpnⅠ」競争のパドックソングでもありますよね

高貴なアタイにふさわしいきりっ!今日は簡単にここまで😎

以下サムネ用

かわよ💕