ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

相変わらず握れない僕ら

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.28(火)の市場概況

日経平均 33408.39 (-39.28)
TOPIX    2376.71 (-5.05)
グロース250 711.12 (-1.71)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり970・値下がり635」
東証G「値上がり191・値下がり325」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
5994 ファインシンター (極少) 11/28 → C
7345 アイ・パートナーF (極少) 【新】
9491 ワイヤレスゲート (極少) 【新】

【デイトレ分】
6072 地盤ネット まずまず
9969 ショクブン  微益
6862 ミナトHD  微益
4882 ペルセウス 微損

確定損益:まぁまぁ良きなんだけど
評価合計:っても全体ではちょっとマイナスかぁ💦

今日も様子見スタートで場に合わせながらって感じ

わりといつもの手法でコツコツ取ったけど、地盤ネットは握るやつだったのと

バードマンはビビらずせめて前引に少しでも仕込んでおけばよかったられば・・・と、ケツバットをくらった気分で見つめる一日でした🤪

後場は昨日の反省を生かし「ミナトHD」を握ったけど、昨日とはちがって思ったほど強くなく微益撤退💦 う~む、むずい💦

今日は「KOKUSAI」の利確あるか?とも思ったが日足5MAくぐって戻ってきたので、まだまだ安心ホールド(だっこ)

本日の戯言・独り言

特になしw

サムネ用に100均でみつけたなつかしいチョコレートでも💕