ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

体調不良で株もグダグダんなシト

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.11.29(水)の市場概況

日経平均 33321.22 (-87.17)
TOPIX    2364.50 (-12.21)
グロース250 720.97 (+9.85)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり565・値下がり1049」
東証G「値上がり272・値下がり234」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
3930 はてな   (極少) 10/12
6525 KOKUSAI   (少) 11/6 → C → 【再IN】
6190 フェニックスバイオ (極少) 11/13
7345 アイ・パートナーF (極少) 11/28
9491 ワイヤレスゲート (極少) 11/28
6223 西都技研 (極少) 【新】
9338 INFORICH (少) 【新】
4565 そーせい (極少) 【新】

【デイトレ分】
6072 地盤ネット 前日PTS分まずまずだけど後悔しかない
7859 アルメディオ まずまず
9969 ショクブン  同値
4565 そーせい 微損
6291 日本エアーテック 微損
6525 KOKUSAI (S操作ミス) 微損 
3776 BBタワー  微損(阿呆かと)
6223 西都技研 △ (ばかんかと)

確定損益:デイはイマイチ
評価合計:当日持ち越し分でグイっと⤴

午後通院&施設によるため前場のみ・・・・なんだけど朝から体調今一つでモチベーションがあがらない💦

朝一は「西都技研」を触るも、手法下手の極みでLC連発😰

こんなん下で買って上で売るを3~4回やるだけの簡単なお仕事なんだけど、どうも手につかず、昔からやっているいつも通りの自分なりのやり方でやればよかったと後悔の念あり

アルメディオ以外はイマイチで後場やれないBBタワーを微益撤退して出かけたが、まぁ・・・これだわw

またスイング銘柄について、KOKUSAIが大幅GDで日足5MA下で始まり、下に向かったので利食うも、否定で再度伸びてきたので買い戻し再IN

またトレンド転換サインが出たら買うと決めていた「INFORICH」にいい感じに乗れたことだけは、今日の◎を上げたいところ

ほか「そーせい(ちょっと含み損)」と「西都技研」も一部持ち越しで、割と子沢山状態ですw

本日の戯言・独り言

あまりにもヘボなんで、もう立ち飲み屋でもやろうかと(嘘)

身体も心も相場も何もかもポンコツだなぁ (´;ω;`)ウッ…