ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スイング銘柄!さらにくださいベイベー

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.29(木)の市場概況

日経平均   39166.19 (-41.84) 
TOPIX      2675.73 (+0.78)
グロース250  772.39 (-7.32)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり692・値下がり927」
東証G「値上がり169・下がり370」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) ※暫定50位 
7317 松屋R&D     (極少) 2/28
7746 岡本硝子     (極少)【前日PTS仕込み】→ C 

【デイトレ分】
5591 AVILEN    まずまず
4596 窪田製薬HD  まずまずに近い微益
9338 INFORICH   微益
5588 ファーストA    △に近い微損

確定損益:ワンエラーありで勝ち金は案外しょぼいんだな💦
評価合計:松屋が仕込みの段階で吹っ飛んでしまいますた

昨日のブログの通り、手持ち無沙汰なため「スイング銘柄ないかな?」と物色していたら「岡本硝子」のネタを発見し、前日PTSで少し仕込む

朝はその益出しスタートだったんだけど、まぁ大したことないやろかと150円に全部返済指しといたら、寄り直後にあれまぁ!全部売れちゃいまして

ストップ高📈

に行くなんて・・・やっ・・・やめて・・・な展開に (´;ω;`)ウッ…

気を取り直して朝のスキャ分「AVILEN」は部分約定も秒で希望金額GETでき〇

ただ同じ買い方ルールの「ファーストA」は貫き約定で一時70円オーバーの含み損にあんぐりし、勢いよく戻してにらめっこになったところを根気負けして妥協LC判断に

まぁ見てたからグダグダいっちゃうけど、あと数秒待てれば同値、数十秒まってれば益出しはできたと思えば後悔は少しある (´・ω・`)

お出かけ施設で14時過ぎに「INFORICH」の約定通知が来たんだけど、似たような行動をとって微益撤退判断をしなければ、まずい事になっていたし「FA」の損切は諦めるw

まぁ朝と後場中ごろじゃ意味合いが違いますがね(反省しなさい)

引け前にとある理由で「三井E&S」を仕込もうかと思いましたが、明日の日足5MA位置を計算した結果、明日寄りでもOKかと思い取り下げました

吉と出るか凶と出るか

てかどうでもいいけど、明らかに過剰なGD半導体関連を買っていけばいいんじゃないかと、思ってきてる💦

本日の戯言・独り言

今週は週初めにどえらい興奮してしまったせいか寝つきが悪い (´・ω・`)

それに加えてセンチメンタル感たっぷりの乙女モード(おえっ)で涙腺がとことん緩く


www.youtube.com

とか応援ソング系を聞きながら(´;ω;`)ウッ…とかになってしまっております

なんかまた熱いことしたいな!色々と意欲だけはわいてきております(てへぺろんちょ)

ほしいなこれ、買おうかな