ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

スキャトレーダーおすすめ!ネット時報バージョンアップ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.1.22(月)の市場概況

日経平均   36546.95 (+583.68)
TOPIX      2544.92 (+34.89)
グロース250  709.25 (+17.05)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1472・値下がり166」
東証G「値上がり456・値下がり74」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 11/13+
7067 ブランディングT (極少) 12/27
4234 ニックス     (極少) 12/28
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9
7317 松屋アール&D    (少) 1/11+ → 全C天球🌎
2375 ギグワークス   (極少) 1/19 → C&引け買い
9338 INFORICH     (少) 1/19
5591 AVILEN      (少) 【新】

【デイトレ分】
5255 モンスターラボ  まずm・・・微益🥴
3791 IGポート     微益 これはあかんで💦
7003 三井E&S     微益
2375 ギグワークス   微益

確定損益:本当にありがとうございました👍
評価合計:今日はグロースがグイグイあざます

まずは上方修正の出た「松屋R&D」の処理、現引→S高手前のプッツ売却処理を繰り返し、ラスト100株はテストでアルゴに任せたが寄り売りが得策でぴえんw

道中、いつもどおり簡単そうなところを拾い危なげなかったが、出来高が少ない「IGポート」はもう少し時間を長くして返済を待たなくちゃ!

と、いつもどおりの治らない早売りを反省💦

10時過ぎから手が止まり、そのまま前引け

もったいない事に午後から盛り上がってた銘柄がいくつかあって、参加したかったな(´;ω;`)ウッ…

と、おもんない午後の施設活動にここ最近うんざりしてきている次第ですw

引け前にギグ買い戻し、こちらは明日計上だけどせっせとプッツに流しています(現在進行形)

あとどこかの談話でここでは深い事は書かないけど、明日の「金融政策決定会合」にて云々であれば、グロース関連株にも資金が戻ってくるだろうの思惑が出ていたので

ちょっと気になっていた「AVILEN」を買ってみました(こりねぇ男だ💦)

本日の戯言・独り言

チャート重視のデイトレにて重宝しているサイト

azo234.github.io

が週末にアップグレードされており

ブラウザ上でボリューム調整ができるのと、みんな大好き・・・

ずんだもんボイスw

が実装されて聞き取りやすくなりました (^o^)丿💕

めっちゃいいっす!いやまじで感動するレベル!

足重視のトレーダーさんは是非この設定でオナシャス