ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

「みんなのトレード環境」に紹介されました

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.19(月)の市場概況

日経平均   38470.38 (-16.86)
TOPIX      2639.69 (+14.96)
グロース250  765.49 (+12.24)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1245・値下がり374」
東証G「値上がり451・値下がり95」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
3195 ジェネレーシP  (極少)  8/18+ → C
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定) 
6147 ヤマザキ     (極少) 1/9 → C
3639 ボルテージ    (極少) 1/23+ → C
7719 東京衡機     (極少) 2/9

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI   〇
3656 Klab     微益

確定損益:1ピンスコヒッツ(他クソ株コレクション処分)
評価合計:建玉ほとんどないやw

月曜日なのに朝からいつもの施設へ🙄よってピンスコトレードは自分なりの限度いっぱい仕込んでいたわけですが

9時過ぎ車に乗った直後、誰でも取れるところで恐縮だけど「KOKUSAI」がヒットして秒利確ENDはニッコリ

ちなみにグループ討議だからという訳で月曜午前に出向いたのに

20代女性とマンツーマン討議🤣

でして、アタシの悪い癖が出ないよう気を付けていかないといけません (´・ω・`)

13時ごろ帰宅後は注文の入れ直し、放置気味の「Klab」がヒットするも→同値、下で再ヒット→微益で終了

あと、抱えていたクソ株コレクションですが、参考にしていた某有名ブログが今週末消滅しちゃったので慌てて寄りで売っちゃいました💦

よってスイング勢も「PXB」恩株100株とネタの可能性がある「東京衡機」の2銘柄のみ

本日の戯言・独り言

先週の金曜日


www.youtube.com

我らが「デイトレ塾Rょーへー」さんの、みんなのトレード環境Vol.4に応募し紹介されました (^o^)丿

アタシの環境は「8:12 6人目ゴルゴ咲夜さん(おもちゃいっぱいよ)」

で紹介していただいておりますて、某麻雀管理人お🍆さんや、その他お知り合いの方の環境が盛り沢山紹介されているので、機会があれば見て頂けると嬉しいです😊

でも実はこの先に隠れたおまけオチがありましてね・・・

この写真で笑いをとろうと目論んでいたのですが、塾長からは

「撮影忘れちゃいました(てへぺろりん)😉」

事前連絡を貰っておりお蔵入りになっちゃったので、アチキから自ギャグとして公開させて頂きました

そういえば、最近このスタイルになること「本当になくなったなぁ~」と思うのですが、自分の成長なのか市況の良さなのか、きっと後者ですな (´・ω・`)