ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

寄りの利益をほぼ飛ばしてノーマネー終了

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.20(火)の市場概況

日経平均   38363.61 (-106.77)
TOPIX      2632.30 (-7.39)
グロース250  765.22 (-0.27)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり702・値下がり899」
東証G「値上がり295・値下がり240」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) 
7719 東京衡機     (極少) 2/9
3656 klab      【新】→ 当日LC

【デイトレ分】
6637 寺崎電器産業   まずまず
4980 デクセリアルズ  微益
6023 ダイハツリーゼル 微益
5246 ELEMENTS     △に近い微損

確定損益:朝だけで良かったんだよ何もかもほぼチャラ微益
評価合計:玉がないのでしばらくお待ちください

今日も自動トレードシュミレーション含み

「寺崎電器」1分ほどでサクッと希望金額取った朝一まではよかったんだけど

追撃の「ダイハツD」は打診100株しか約定せず、本線1ティック差(92)届かずで微益🙄

「デクセリアルズ」は約定の仕方が良くなく微益撤退(これは直後ガラなので好判断)、と後続が乗り切れずイマイチな感じの寄り付き取引

最悪だったのが監視ボード上で朝触った「寺崎電器産業」の下の「バンク・オブ・イノベ」を見落としていたこと

某所でも盛り上がっていたので上喰ってでもエントリーすればよかったと後悔💦

また材料関連で「ELEMENTS」LCで寄りの利益を半分飛ばし、スイング目線で制度で買っていた「klab」もルール上の同日LCでほぼチャラの微益で死亡遊戯

あにやってんだよ!しまった太郎

本日の戯言・独り言

ちなみに上記写真にモザイク入っているのは、期待値の高い買い方ヒントが書いてあるので勘弁してくださいまし💦

疲れたので今日の戯言は適当の助