ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

なんで引成注文であの銘柄約定せんのや?

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.26(月)の市場概況

日経平均   39233.71 (+135.03) 
TOPIX      2673.62 (+12.91)
グロース250  763.80 (+21.69)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり838・値下がり757」
東証G「値上がり404・値下がり135」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) 
7719 東京衡機     (極少) 2/9
3541 農業総合研究所  (極少) 2/22 → C
6525 KOKUSAI      (少) 2/22 → C
4980 デクセリアルズ  (中) 【新】→ 当日微LC

【デイトレ分】
6525 KOKUSAI    〇
5246 ELEMENTS    微益 (ばーか!)
5891 魁力屋     微益
6807 日本航空電子  △

確定損益:ぶっちゃけいつも通りの+数字ですよ!くそー!
評価合計:新しいスイング仕込みたいのだが💦

楽しい楽しい3連休明けの月曜日はどれもこれも大幅GUの朝

モチコの「KOKUSAI」と「農業総合研究」をクローズしデイのチャンスをうかがうが、まぁGUだら下げの日は苦手も苦手で見ての通り手数少なく前場フィニッシュに

スイング要員として押し目ポイントで買った「デクセリアルズ」はちっとも良いところがなく、デイ扱いのリバ頂点でLC

また午後から恒例のお出かけだったんだけど、本来お出かけ前に取り消すべき買手法の「日本航空電」が貫通約定をしたようで「△」がつく失態をしてしまい

また大商いの「VRAINSOL」を引け成で注文しといたが何故か約定しない事象を受けて 

(´・ω・`) と、ちぐはぐフィニッシュとなりましたとさ!キャレット!キャレット!(?)

本日の戯言・独り言

本日、男子が推しに対して狂喜乱舞しながら応援する

www.youtube.com

第二回株クラ女流王座決定トーナメントが開催されるので、まだかまだかと全裸待機している次第でございまして

午後、復職施設入りする前に麻雀の神様が祭られている、由緒正しき金沢の「尾山神社」にて推しの必勝祈願を込めて参拝をして参りました

オカルト論がありますが、それでも神社へ出向くと気持ちがいいものです (^o^)丿

誰かが代理でしゃきりくじを引いたせいで、初戦からFF8のラスボスよろしく・・・

アルティミシア戦

になっちまったAグループを中心にw、私も勝手ながら一丸となって戦いますさかい、本当に頑張ってほしいと願っております

ちなみに今、上段の方の対局を見ているのですが

リーチに対して現物きって自ら和るという「ぞくっ!」とする和りをみせて、どちらに推しBETするか、迷いが出てきております🤔

本当に上手くなってるよ!感動してる!キャレット!キャレット!