ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日和って「見」に走ったことが裏目ぴえん

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.2.21(水)の市場概況

日経平均   382326.16 (-101.45)
TOPIX      2627.30 (-5.00)
グロース250  745.35 (-19.87)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり598・値下がり991」
東証G「値上がり129・値下がり402」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB(某Youtuber夢銘柄杯指定100株) 
7719 東京衡機     (極少) 2/9

【デイトレ分】
7692 アースインフィニティ 微益
9229 サンウェルズ     微益
2330 フォーサイド     微益
4216 旭有機材       微益

確定損益:ちょっとだけ増えて
評価合計:ちょっとだけ減った

久々の良さげGD中心の朝

いつも通り罠を10個弱仕掛けて待っていたんだけど、グロース指数窓開けGDから下に走ったのをみて、日和り注文を半分ほど取り消す弱気ゴルゴ

まぁそんなこともあってグロースの中でも本命視していた「PKSHATEC~」

写真は9時直前の気配値をたまたま勉強用で撮っていたスクショですが

5660円(返済40円)の取り消しは痛く、朝一からなんだかなーとの思い🙄

その他「サンウェルズ」も狙い通りで約定したのに微益撤退するアフォでおもんなく

つまんねーわとYoutubeに走った瞬間、天の救い某銘柄の175を取りこぼしとなり

あ、今日は注意散漫ダメな人やわ🙄

と早々に手動参入は手じまいに

あとこれ詳しくは書けないんだけど「PKSHATEC~」の買い目安位置が、とある方のツールと60円も乖離しており、ちょっと楽天RSSの勉強もしなきゃいけないかなぁと思い始めています

楽天のRSS、数字を拾う分にゃ簡単なんだけど、なんか良い方法考えないとなと

本日の戯言・独り言

ちなみに、OFFICEが1ライセンス数百円で使える時代は本当にありがたい

ライセンス認証が電話になるのでちょっと面倒だけど、こないだリカバリしたPCとノートに新規2ライセンス買って後場入れといた

これを復職してからどう使うか・・・疑問ではあるのだがw