ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

防げたミスでfデイ負けてしもた阿保やった💦

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.11(水)の市場概況

日経平均 31936.51 (+189.98)
TOPIX    2307.84 (-4.35)
旧マザーズ指数  699.48 (-8.61)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり380・値下がり1408」
東証G「値上がり145・値下がり365」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3635 コーエーテクモHD (少) 【新】

【デイトレ分】
3635 コーエーテクモHD 微益
5592 くすりの窓口 微益
3779 ジェイエスコム 微益
4586 メドレックス 微益
5585 エコナビスタ 微損
9229 サンウェルズ 微損
7467 萩原電気HD ×

確定損益:自身のミスで負けました (´;ω;`)ウッ…
評価合計:本当によくないなぁ

朝から特にやるものなかったが「くすりの窓口」でちょっと取る

メドレックスは寄り直後から極少で入るもスト高指値売りの勿体ないお化け

時点で数字的には悪いなりにまずまずだったが「サンウェルズ」・「エコナビスタ」・「くすりの窓口」で微損ながらもLCを連発し、マイテンしたことに嫌気がさして気分的にもあまり良くない

指値が甘かったのもあるが、急落リバ取りを狙っていただけあって、ガラ直前のじり下げ前兆が出ていたくすりは、指値をずらすべきだったか・・・油断していた (´・ω・`)

さらに超良くないことは前引け戦略

「萩原電気HD」の安値引け1ティック狙いでショートで入ろうとしたが、余力エラーが出て、いつもの余裕をもった2分前行動ができなかった

言い訳をすればツールが思うように動かず余力確保にワンテンポ遅れたこと!

「訂正」「取消」ボタン付が上位にくるよう設定しているのだが、クリックしまくっても全く効かず、結局もたもたしながら20秒前INはできるも・・・

タッチの差で引け成返済が間に合わず「持ち越し」という名の牢屋へ☠

ちなみに後場寄り直後、開始5分は同値で逃げることはいくらでもできたのだが「次はワイの番ワイの番!」と指値返済であと1人あと1ティックと粘った結果!

大きい買いが入ってきて「☠THE・END☠」

もう阿保かと飽きれるゴルフさんでした (´・ω・`)

「コーエーテクモHD」は半益で持ち越し

本日の戯言・独り言

油断によるクソみたいな負けをしちゃったので、反省を込めて戯言コーナーはお休みでございます

また明日 ('ω')ノ