ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

爆上げの日にポジ少ない男(涙)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.10(火)の市場概況

日経平均 31746.53 (+751.86)
TOPIX    2312.19 (+48.11)
旧マザーズ指数  708.09 (+6.82)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1599・値下がり197」
東証G「値上がり369・値下がり141」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
6490 日本ピラー工業 (極少) 10/5 → C

【デイトレ分】
5585 エコナビスタ 微益
9338 INFORICH 微益
2345 クシム  微益
5020 エネオス 微益
9166 GENDA  微益
3561 力の源HD 微損

確定損益:微益の積み重ねでまずまず○
評価合計:こういう日に建玉がっつりあればドヤれるのにw

まずは苦手な朝寄り!・・・の前に週引けS高の「キャスター」の気配が安く、朝PTSで打診買いを検討したのに、行かなかったことを後悔するスタートとなりましたw

ついでに寄り直後の「INFORICH」も少々のGUなら行くべきだったと後悔②

アタマを抱えながら、激しく動く「力の源HD」にINするも「利確・同値」に1ティック届かなかった事にケチが付き、結果微LCとなる失敗の雨嵐

原油関連で大幅GU気配の「エネオス」も下髭狙いで引っかかったが、本線ラインまで下髭到達せず、約定200株という少なさに大型凸だのにクソがっ! となり

(´・ω・`) < かなりやーになるw

その後はいつもの突拍子もないガラリバ拾いで経常的にはまずまず形になるが、やはり反省が多い前場

後場直後も2000円下を狙っていた「キャスター」と「GENDA」を取りこぼし、下手くそと言い残して火曜恒例の通院へと車を走らせたが

運転中にここまで落ちんやろ?と思われた1953円の約定音が携帯に鳴り、持ち越しも考えたが、信号待ちの際にぶつけて微益C

ピンスコも割と制度高まっているんだけど、あいにく利益が伸びないなぁ

本日の戯言・独り言

やっぱり火曜日午後は忙しく、今日のスケジュールは

後場14時まで株参戦 → 火曜恒例通院🏥 → 会社に立ち寄って → スーパーへお買い物 → 夕飯づくり → 夕飯(片付け) → やれやれさんざん言われている5000歩ウォーキング

ということで、ブログ更新も遅くなりましたので簡易にて失礼!

サムネ用写真は釣りブログのファンの方から頂きもので、石川県観光地の「千里浜なぎさドライブウェイ」の浜砂で作られた・・・

へんな人形w