ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

銘柄選定がイマイチすぎて今日は死亡です (´・ω・`)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2024.5.9(木)の市場概況

日経平均   38073.98 (-128.39) 
TOPIX      2713.46 (+7.03)
グロース250  652.97 (-1.92)

その他市場別指数は以下の通りです

東証P「値上がり1081・値下がり519」
東証G「値上がり219・値下がり316」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

【現物・制度信用】
6190 PXB        (100株) 
5592 くすりの窓口   (極少) 4/2
7317 松屋R&D     (極少) 4/10+

【デイトレ分】
6223 西部技研     まずまず
135A VRAINSOL     ×

確定損益:VRAINSOLで2回キルって死亡遊戯
評価合計:仕方がありませぬ殿

ここ最近はプライム系の中小型銘柄を触る事が多かったのですが、まぁ新興系もどうだと幅広く注文を入れたことが裏目

自信のあるいつもの買いAプランにて「VRAINSOL」が引っかかるもLC一発!

さらに下で4000円節目攻防戦に参加も2度目のLCでTHE END (´・ω・`)

ちょっとした出来心が久々の結果「×」を生むしまつでしょんぼりとはこのこと

西部技研で少し取るも完全に付け焼刃で本日は良くない内容で終わりました

本日の戯言・独り言

今日は急遽1時間だけひとりカラオケに行き、時間がないので簡単に書くけど

5月病人が非常に多く感じました

シンジさん配信がないので仕事がはかどるはかどる!めっちゃ働いてやりましたよw

わいも気をひきしめまっす!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ.