ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

寄り天匂わせ喰らうも後場何とかなる

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.6(金)の市場概況

日経平均 30994.67 (-80.69)
TOPIX    2264.08 (+0.32)
旧マザーズ指数  701.27 (+0.85)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1284・値下がり507」
東証G「値上がり298・値下がり208」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
6490 日本ピラー工業 (極少) 【新】

【デイトレ分】
9229 サンウェルズ ○
5585 エコナビスタ ○
2938 オカムラ食品 微益
6490 日本ピラー工業(S) 微益
7776 セルシード 微益
9338 INFORICH 微益 (持ち切れば◎◎だった!泣きたいw)
8113 ユニ・チャーム(S) 微益
5952 アマテイ 同値
4291 ロジザード △
5592 くすりの窓口 △

確定損益:後場めっちゃ貢献してくれて個人的には◎
評価合計:スイングほとんどないけどねw

朝一はいつも通りの「INFORICH」と大幅GDの「ロジサード」を本命に色々と散らばしたが、まず前者

下髭狙いでファースト指値の前日終値からまさかのずぶずぶマイテンしLCの機会も失いながら、下指値4005円も貫通 (´・ω・`) < 終わったやつや💦

開始7分でちんだ終了宣言をし、見ない投資法で逆指値LC付微益ラインの返済をかけたところ、上を踏んでくれて無事微益ゴール!

ただ、勢いはじぇんじぇんおさまらず完全にふて寝か遊びに行き放置が正しかった!
だったら下げんなアホンダラと叫びたくなったが、強い銘柄あるあるだから仕方ない

後者の「ロジサード」はひどいGDで寄凸になった、自動の0.5%の返済も取れず沈んでLCするという、朝からヒリヒリするスタートでした

といいながらも色々な銘柄で割と良い感じに積むも

「くすり窓口」のガラに巻き込まれて前場引け前に微マイテン!とは情けない
(これもLCする必要なかったんだけど…)

ただ珍しく後場は良かった!

「エコナビスタ」のクラッシュなんとかいう、過激なガラリバを2回取り
ほぼ底でINした「サンウェルズ」は最初のぐいぐいを握ってこちらも取り切った

これで今日は気分よく終了!信じればなんとかなる👍

本日の戯言・独り言

昨日のごたごたの件で話が持ち切りな一日でしたね

いつぞやのエントリーにも掲載しましたが、ぶっちゃけアタイはメンタルの面で学ぶことが多く

「自分を信じろ!!」

詳しいことは言えないけど、この言葉が大好きでしてね

恥ずかしい話ですが、微益微損の繰り返ししかできない自分とって、この張り紙を作った時は感無量で

ワンワン泣いたもんです (´;ω;`)ウッ…

ただ油断時の事故は誰にも起こる事!

小さい持ち越し事故を繰り返してアタイの口座はボコボコなため、反省しなきゃいけない所は山ほどありますw

さらっとで終わりますが3連休!楽しみましょうねー👍