ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

好決算でS安ってどないなってん!もうだめだ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.11(月)の市場概況

日経平均 322467.76 (-139.08)
TOPIX    2360.48 (+1.46)
旧マザーズ指数  736.05 (-14.20)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり822・値下がり944」
東証G「値上がり123・値下がり398」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/14から ※8/1は間違いでした
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9522 リニューアルJ (少) 9/4から
9158 シーユーシー (少) 
4448 チャットワーク (少) → C → 【再IN】
6298 ワイエイシー (少) 【再IN】

【デイトレ分】
4040 南海科学 〇
5585 エコナビスタ 微益
9338 INFORICH 微益
5586 LABORO.AI 微損
5253 カバー ×
8143 ラピーヌ ×
9166 GENDA ×× 

確定損益:GENDAを買い増ししたんだけど無事死亡LCした分が痛い
評価合計:はいはい!今日も事故案件です

あまりにも今日はおもんない!とっとと書く!

1泊(金曜仕込み)の「チャットワーク」はほぼ寄りで売っぱらい、ボチボチのアドバンテージを得ながらのスタートは◎

大好きな「南海科学」でも取れて朝からニッコリだったんだけど、その後てんでダメ!

原因は前にも後にもクソ演出は「GENDA」、追加分として2390円に指値した分も約定し、当日分は結局LCで切らされる体たらくで終了です

現物分は結局我慢したけど、含み益はピーク時からみて1/4 (´・ω・`)

あと何を土地狂ったか上の日付が間違っていて、現物1922円につき「8/14」ですわ 

上場直後は回転していて分けわかんなくなっていました(すみません)

本日の戯言・独り言

という分けで色々な期待が全部裏返しになり、会社休職して治療をしている「鬱」もさらに酷く、何もかも全くやる気がでません (´;ω;`)ウッ…

週末に金沢の名所「兼六園」を散歩してきたのでサムネ用込みで写真でもどぞ

ため息しかGENDA・・・ちゃう!出んわ💦

くそがっ!💩