ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

株で負けが酷く、そうです!アタスがゴルゴ咲夜。さんです

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.19(木)の市場概況

日経平均 31430.62 (-611.63)
TOPIX    2264.16 (-31.18)
旧マザーズ指数  659.51 (-13.52)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり401・値下がり1394」
東証G「値上がり129・値下がり385」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
1540 純金上場信託 (極少) 10/16
2038 NN原油ダブルブル (極少) 10/16
7120 SHINKO (極少) 10/17
9522 リニューアブル (極少) → C&LC
5588 ファーストA (極少) 【新】
2345 クシム  (極少) 【新】
9166 GENDA   (少) 【新】

【デイトレ分】
2345 クシム 微益
9522 リニュアールJ ×
5127 グッピーズ ×
5588 ファーストA 前日PTS〇 当日デイ分××

確定損益:全部ファーストAがPTSライン割って襲ってくるとわ
評価合計:今日も大ちにました、ゴルフさんは旅に出ましたとさ

朝一は様子見、懲りないファーストAのガラ理由を昨日知って、17時PTSラインの1800円前後に指値を入れて待ち構えていたら

なんと大ガラ!!

で無事死亡で株がもう嫌になり、適当にGENDAやらRJやらグッピーズを買い入れ、返済予約を入れて買い物に出かけたところ、無事自動的に殺されておりました

メンタルが正常ではなく、こんな毎日続けていると今年の勝ち分が全部吹き飛びそうですので火曜日まで手持ち玉の「C or LC」を中心にデイは控えます

Youtubeへの顔出しはしばらくいたしませんので、ご了承ください

本日の戯言・独り言

踏んだり蹴ったりは「株」だけではありません

みんな大好き「雀魂」にログインができなくなる不具合の後、既存のスマホメールアカウントで初回ログインをしましたら無事ログインができたのです・・・が

えっ?デフォの一姫・・・? それとアタイの名前・・・

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン えっ?

 

 

ゴル「ゴ」咲夜。って・・・・

 

 

誰なの?(さすがにこれにはガチギレ!)

 

終わったんだよ・・・何もかも・・・・

 

あんぎゃぁぁゆあおsdkflk;glvd::slgふじk

 

 

※筆者はとうとう壊れました、火曜日までそっとしておいてください

 

 

 

ガッテム!!