ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

メンタル整え復活戦も!最後大ガラ巻き込まれて死亡

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.18(水)の市場概況

日経平均 32042.25 (+1.96)
TOPIX    2295.34 (+3.26)
旧マザーズ指数  673.03 (+6.42)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1184・値下がり582」
東証G「値上がり370・値下がり156」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
1540 純金上場信託 (極少) 10/16
2038 NN原油ダブルブル (極少) 10/16
7120 SHINKO (極少) 10/17
9522 リニューアブル (極少) 【新】 デイ分一部現引

【デイトレ分】
9522 リニュアールJ 〇
5592 くすりの窓口 微益
4882 ペルセウスP 微益 
4527 カルナバイオ 微益
6195 ホープ 同値
2345 クシム 同値
3779 ジェイエスコム 微損 ※同値と間違えた
5588 ファーストA 〇 → ××へ大転落

確定損益:全部ファーストAの所為だよ
評価合計:女子のお仕置き・・・お持ちしてます(´;ω;`)ウッ…

昨日はノートレ&通院・体調不良もあり急遽ブログはお休みしました (´・ω・`)

大敗を喫した水曜日ということで慎重に慎重にトレードをし、後場寄りあたりで個人のノルマを達成し立て直しに安堵・・・

時点でファーストAの急落をずばりでひらって「完璧!今日の主役!」まで言っていたのですが、どうも様子がおかしい・・・

2100円付近に出していた注文を2波目で約定しなかったことを考慮し、3波目に備えて2050に差し替えたまでは良かったのですが、これがどえらく貫通!

この以上っぷりに結局下の方で投げさせられてS安で買いなおし、展開によっては持ち越し検討で握ろう?まで検討するも、結局弱く諦める

これ被弾した人めちゃくちゃ多そう!原因は色々飛びかっていたけど、メンタルリセット復帰後にこれはマジ勘弁してほしい

泣いちゃうよ・・・マジで (´;ω;`)ウッ…

本日の戯言・独り言

メンタルブレイクの原因は他にもあり、ちょっと最近は外食恐怖症です (´・ω・`)

昨日は病院途中に気になっていたラーメン屋があったので、昼飯抜いて通院前に計画突撃しましたが・・・

リーチ・一発・不味すぎ・うま味なし・汚い(ハエ浮遊)・接客NG・・・の

親っパネ放銃で無事死亡🍜!

な妄想的気分になり、2023最悪の外食ベスト3にノミネートする結果となりました

案の定、夕方にはS状結腸がない大腸が超過敏になって悶絶必至に腹を壊し

oh!トイレの神様的トイレ籠城!🚽

という最悪な事態になりました  ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC

こないだは有名なパスタ屋さんでずっこけたばかり・・・

ちなみに土曜日にこぞって満足が高いと噂されている「某食べ放題焼肉チェーン」に行く予定なのですが、期待していいんだよね・・・?頼むよぉー😭😭😭

くそ不味いラーメンの写真をドアップで張っておきます

味玉ラーメン大盛り 1060円

見ての通り「見た目」から酷いちゃっちさ、味もうま味乏しい割に「ナマ」くて食うに値しない・・・