ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

虎優勝銘柄で大爆死!メシウマおかずにとうぞ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.15(金)の市場概況

日経平均 33533.09 (+364.99)
TOPIX    2428.38 (+22.81)
旧マザーズ指数  739.90 (-1.14)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1227・値下がり553」
東証G「値上がり182・値下がり338」

本日の売買代金は

売買代金すんごよ

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から → 前場全C(やっちまった💦)
9522 リニューアルJ (少) 9/4から → 半C
4448 チャットワーク (極少)  【再IN】
7214 GMB   (少) 9/12より → 全C
5586 LABORO.AI (極少) 
XXXX 阪神T優勝関連銘柄群 (大) 9/15 → 大事故案件!全LC

【デイトレ分】
9166 GENDA ◎
9338 INFORICH 〇
4880 セルソース 〇
7776 セルシード 微益
6298 ワイエイシー 微損
6315 TOWA 微損

確定損益:デイ良きも虎銘柄で道頓堀川に沈没しまみた
評価合計:朝のパンチが今日もどうしょうもないで

朝「阪神優勝関連銘柄」を全部寄売設定

ところがなぜか返済通知がこず、確認したらば寄らずの売「K」状態 (´・ω・`) んな…

そのうちピピピピーンと約定音が鳴り響くわけだが、これがまた

超絶全滅!!

でして、くらった金額に悶絶してしまった!!

個人的には出尽くしGUからの「寄天」を想定してたのだが・・・これはとてもじゃないけど取返し無理w

ということで「GENDA」を引っ張って引っ張って、◎ラインまで引っ張ったことだけ褒めたいところですが

巷で流行りの・・・

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪」

になったのがスイング玉の「ペルセウスP」

前場、謎上げから利確検討アラートがなったので、300円近辺で全利しちゃったんだけど、これが後場からは寄らずのS高 (´・ω・`)

こんな事なら気が付かなければ良かった!

せめて半利だわ・・・で、やる気失せる (´;ω;`)ウッ…

デイが良きなのでメンタルは崩壊してないが、反省しかない・・・

「GMB」も利確しちゃったんだけど、2000円下は再INすればよかったと後悔だす

本日の戯言・独り言

ということで今週は最後の最後までずっこけ三太郎でした

Par3のショートコースにて「5番アイアン」のシャンクが止まらず、4連続OBで死にかけた、あの日を思い出します (´;ω;`)ウッ…

と、これ書きながら某配信で寄り道しくさって、夕飯を作る時間が迫っており、ここからは少々手抜きにはなりますが

明日・・・

マイエリアでの初アオリイカ開幕戦

になりますので、楽しみでしかありません (=゚ω゚)ノ🦑🦑🦑

ノルマは午後半日で30杯!

(30杯 - 🦑釣れ数 ) × 2 = 罰ゲーム腕立て伏せ

が恒例になりますんで、真剣勝負で挑みたいと思いまっす!

詳しくは「X」にて・・・・