ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

メシウマ事故案件、我々は一人のポンコツを失った(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.7(木)の市場概況

日経平均 32991.08 (-249.94)
TOPIX    2383.38 (-9.15)
旧マザーズ指数  755.08 (-11.87)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり629・値下がり1151」
東証G「値上がり190・値下がり381」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
8938 グローム (少) 8/29から → LC
9522 リニューアルJ (少) 9/4から
9158 シーユーシー (少) 【新・再IN】
4334 ユークス (少) 【デイ予定の持ち越し】

【デイトレ分】
4893 ノエルイミューン 微益
5586 LABORO.AI 微益
4893 トラース・オン・プ 微益
3607 クラウディアHLD 微益
4599 ステムリム 微損
5253 カバー 微損
7072 インティメート ××
9264 ポエック ××
4334 ユークス ×××××

確定損益:年に1・2回あるあるの大事故日ですわ (´;ω;`)ウッ…
評価合計:スイング◎でも到底追いつけません!本当にありがとうございました

えー・・・今日はかなりやらかしました (´;ω;`)ウッ…

同時に引っかかったのは上記×マーク付きの3銘柄で特に「ユークス」に関しては、どっかでマイ転は無し!

しても髭で押し返されるだろうという、思い込みだろう運転となり悪手で大事故!

1銘柄にとる建玉数は自分のキャパオーバーギリギリになり、見事下に走られて死亡しました

我々は一人のポンコツを失った \(^o^)/

と言われても、文句の一つも言い返せませんです・・・はい💦

どこかでも言いましたが、今日は6桁マイナスの可能性がありましてね、かなり冷や冷やしたもんですが

ラスト少し取り戻すも大死亡案件なことは間違いありません

スイング勢はまずまず◎
シーユーシーが2600円割ってきたので当然買いに行き、にっくき「ユークス」も下玉数枚を少し持ち越しました・・・ちっ!

本日の戯言・独り言

今日はへこたれたので、わけわからんことをポツリ・・・

昨晩の女がサゲマンだったんだよ!🤪

おあとが意味深なようで・・・

 

 

 

 

さよなら!!