ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

MSQの灯、寄り凸の注文の仕方考察

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.8(金)の市場概況

日経平均 32606.84 (-384.24)
TOPIX    2359.02 (-24.36)
旧マザーズ指数  750.25 (-4.83)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり277・値下がり1508」
東証G「値上がり174・値下がり330」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9522 リニューアルJ (少) 9/4から
9158 シーユーシー (少) 
4334 ユークス (少) 9/7 → C
4448 チャットワーク (少) 【新】

【デイトレ分】
4040 南海科学 〇
6298 ワイエイシーHD 〇
5586 LABORO.AI 微益
3186 ネクステージ 微益
5253 カバー 微損
7214 GMB ×

確定損益:GMBはエラーだけどデイはまずまず
評価合計:朝は良かったんですがねぇ・・・増えてない (´・ω・`)

朝の狙いはGD気配の人気銘柄「GMB」

思いのほか下から始まったんで寄凸になっちゃったんだけど、一気に下下下!

最初は自動返済も検討していたので、まとめた同値での注文だったのですが、ヒゲ抑えにばらして注文すればよかったと後悔

※2464 → 2494 間違いwww

結果LCになっちゃったんだけど、もったいないお化けになったのは、雑なエントリーとしてあきらめ🙄

「ワイエスHD」は割と長く持ったけど、最後まで握りしめても良かったし、「南海科学」の返済はもぅっと上でもよかったなぁと反省

持ち越し勢ではユークスをほぼ寄りで返済、引け前にチャットワークを買い

ほか、だらだらしながら小銭を少し取って終了となりました

ずっーと持っているGENDAは悪くなさげな2Q決算だけど、PTSは反応悪いのが気になりあますが、無事通過ということで買い増しできるなら、追加したいところです

本日の戯言・独り言

明日・・・

指名グループは「B」を希望していましたが「A」だそうで、最近のポンコツ麻雀っぷりでは恐縮ですが・・・

清き1位指名(お嬢リーダー各競合付)

でお願いいたしますぅぅぅぅぅぅぅぅ!

かみんぐ、すぅ~ん(持ち越しGENDAに震えながら)