ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

前場適当に凌いで・後場目まぐるしくお出かけ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.19(火)の市場概況

日経平均 33242.59 (-290.50)
TOPIX    2430.30 (+1.92)
旧マザーズ指数  737.13 (-2.77)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1079・値下がり704」
東証G「値上がり180・値下がり329」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から  → C
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
9522 リニューアルJ (極少) 9/4から → C(ほぼ買い同値)
4448 チャットワーク (極少)  9/15から
5586 LABORO.AI (極少) 9/13から
4334 ユークス (極少) 【新】

【デイトレ分】
2375 ギグワークス 微益
4880 セルソース 微益
4040 南海化学 微益
5586 LABORO.AI 微益
7214 GMB 微損

確定損益:今日もせっせと益出しとデイ
評価合計:しっかし金増えないわ・・・

毎週初言っているが、苦手な休み明けなのでテンション低めに、指値入れて網を張り小銭を取っていく作業

もう何度も世話になっている「南海化学」今日も元気に4000円ちょい上まで落っこちてきたので安定のINを行ったが、10分待っても今日はどうも買いが入ってこず・・・

不穏なので500円玉拾って逃げたんだけど、そっからじりじり下と思えば一気に4000円を割ってきたので危なかった💦

PXBは某煽りで利確検討アラートがなったので、ありがたく利確させていただき
ずるずるのRJの未返済残りモンは自動で微益撤退

他も一旦やめてもいいんだけど、もう少し様子見にし後場は定期の通院やら役場やら、駆けずり回りながらどっかのタイミングで「ユークス」を追加してます

本日の戯言・独り言

第4回麻雀大会やら、アオリイカ釣り(ティップランエギング)やら、楽しい秋のイベントが沢山!口火を切ってきましたね!

今日はまだまだ忙しいの戯言簡易でお願いしますが、先週末のイカ釣りの写真を適当においておきます

詳しいことを知りたい方はサイドメニューにある釣りの日記でもごらんくださいませ

カコイイ・某軍団Tシャツを着て

絶品のアオリイカを釣ってきましたよ~💕