ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

デイトレ伸び悩み、アタイに足りないもの

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.13(水)の市場概況

日経平均 32706.52 (-69.85)
TOPIX    2378.64 (-1.27)
旧マザーズ指数  737.54 (-1.02)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり708・値下がり1069」
東証G「値上がり242・値下がり258」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 9/12 → C
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9522 リニューアルJ (少) 9/4から
4448 チャットワーク (少) 
7214 GMB   (少) 9/12より
5586 LABORO.AI (少)【新】

【デイトレ分】
9338 INFORICH 〇
5586 LABORO.AI 微益
7776 セルシード 微損
9166 GENDA 微損
5587 インバウンドPF △
2160 GNIグループ △

確定損益:GENDA再利も売らんでんでよかったケース
評価合計:何やってんだか・・・

デイは少しマイナス

それに加えて昨日買い戻した「GENDA」を早売りしたり、「INFORICH」の予定利確ラインからかなり下げてしまって早売りしたり

デイの内容も悪く評価合計の通り「何やってんだか・・・」状態である (´・ω・`)

今日も朝から悩みまくり・・・何度も頭を抱えてしまいました

戯言に続く

本日の戯言・独り言

最近のカミングアウトの通りメンタルがいまいちなので、余計悩みが酷いのですが

いい加減、このダメ癖を直さないと生き残れないと感じています (´・ω・`)

どなたかはご迷惑かけるかもしれないのであえて言いませんが、とある方の配信で自分が一番欲しい一言が飛び出しまして

多少の悪ふざけはありますが、この年でボロボロ涙出ましてね

トレードモニターの目がつくところに・・・

忘れないよう張り紙をしました😭😭😭

文字通り結果が出なければ、体を復調させ復職すれば済む話です

会社の仲間はアタイの帰還を待望していることも分かっているんです😭

それを含めてアタイが今挑戦していることは・・・

裏切者

だってことも自分で分かっているんです、本当に申し訳ないと・・・

だからこそこのスキル、遊びの範疇から抜け出して身につけたい

もう少し謙虚で真面目になろう!前場1時間は自分を信じでトレードしよう!

今日は感謝の一日!いい加減、目を覚まそう!!