ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

雰囲気◎の日、今デイトレができる理由

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.12(火)の市場概況

日経平均 32776.37 (+308.61)
TOPIX    2379.91 (+19.43)
旧マザーズ指数  738.56 (+2.51)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1397・値下がり389」
東証G「値上がり271・値下がり231」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 7/28から → C → 【再IN】
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9522 リニューアルJ (少) 9/4から
9158 シーユーシー (少) → LC
6298 ワイエイシー (少) → C
4448 チャットワーク (少) → 1/3 C
7214 GMB   (少) 【新】

【デイトレ分】
4040 南海化学 微益
2160 GNIグループ 微損
3133 海帆 微損

確定損益:GEMDA泣く泣く利確、デイは微損
評価合計:新参と既存銘柄が寄与

今日は珍しく朝から雰囲気◎

GUからぐいぐい伸ばす銘柄が多くて指をくわえてみているだけとはこの事

寄りでGU「ワイエイシー」を早々に利確Cし
「GENDA」「シーユーシー」も朝から下に走る展開だったので、ここでサヨナラをした
(結局後場に前者は買いなおしたけど💦)

その他直近の新参系は良い動きをしてくれたので、良い目で着地はできたけど、やはり心の闇は深く、あんまり面白くないことは確かである

火曜日午後は定期通院で前場終了です

ん?チャットワーク売禁ですって?そうなんだー(棒読み)

本日の戯言・独り言

まぁブログにも足を運んでくれる人も全然いないのでw
半やさぐれながら昨日チラっとカミングアウトした続きを書いちゃうんですが

実はアタイ某心療内科から「うつ状態」と診断されておりましてね

7月半ばから休職 🏥

しておりますんですわ (´;ω;`)ウッ…

入退院を繰り返し大腸の大きい手術をしてからというもの、肉体的にはボチボチよさげな感じなのですがね、いやはや心が全然追いつかず人と話が苦手な

コミュ障気味

が加速している事もあったのですが

一番の原因はくそみたいな自社製品の品質問題に相当頭を抱えた挙句、会社で仲の良かった一回り下の女の子と、子供のような喧嘩をしてしまいましてね

「これではいかん!いかのだ!」

と適当に診療内科に駆け込んだところ、一発で「休職命令」が出てこのありさまですわ

気がねな釣りの仲間や旧友からは・・・

「咲夜のどこが鬱病ねんて!うそつけやw」

とまで言われてはおるのですが、当の本人がなんでこんな事になってしまったんやと不思議に思っているのは内緒です

ぶっちゃけ言えば会社の休職制度って便利でして、給料7割(税引きで6割)保証されておりましてね、甘えまくっている事実があったりします

ただアタイの人生、今後どうなっていくんすかねぇ (´・ω・`)

サムネ用で今日も適当な観光地写真を「金沢城(尾山御坊)」