ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

制度信用の空売りでやらかし、やる気失せたんだよ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.1(金)の市場概況

日経平均 32710.62 (+91.28)
TOPIX    2349.75 (+17.75)
旧マザーズ指数  758.61 (-1.56)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1451・値下がり332」
東証G「値上がり217・値下がり280」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9158 シーユーシー (少) 8/28から → C
7120 SHINKO (少) 8/29から
8938 グローム (少) 8/29から
6315 TOWA (S・少) 8/31から
8628 松井証券 (S・少) 8/31から → C

【デイトレ分】
2997 ストレージ王 微益
7851 カワセコンピュ 微益
5586 LABORO.AI 微損
2160 GNIグループ 返済漏れ放置が発覚して ✖(バカ!)

確定損益:GNIの確認ミスでやらかしがひどく鬱 (´;ω;`)ウゥゥ
評価合計:ちょい目減りだけど心の闇よ・・・ええ

モチコの松井証券(S)を返済した後、あーすればよかったこーすれば良かったと寄り直後の確認を実施

ボラのあるGNIグループでコツコツやるも、昨日もみた雑な超売りにひっかかり、初LCが出た後からなんかおかしくなってしまった

何を思ったか下の戯言にも書いてある通り、勘違いからくる制度信用売りを繰り返してしまい、挙句の果てには前引け直前に返済漏れが発覚

これで完全にやる気を失い、匙を投げてしまった (´・ω・`)

後場は指値待ちに徹したけど「LABORO.AI」でちょっと取ったくらいで「あ~あ」と

スイング勢「シーユーシー」は3000円持たなかったのでクローズ

月曜日後場、恐らく3銘柄ほど買うと思うのでもう少し枠を開けたかったのだが

なんだか今日やらかしたミスを考えると思んないのですわ・・・とほほん

本日の戯言・独り言

ちなみに今日のやらかしなんですが、楽天証券の国内株取引手数料って来月10月から無料なんですね・・・

www.rakuten-sec.co.jp

どこかのニュースで「9月から」という記事を見た気がし、GNIグループの制度信用空売りを多用したのですが、すんげー無駄のコストでした

あふぉすぎて流石に凹んでます

何らかの方法でスーパーチャットください (´;ω;`)ウゥゥ

以下サムネ用の写真です。。。はい