ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

個別はマチマチ、直近IPOでちにかける

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.31(木)の市場概況

日経平均 32619.34 (+285.88)
TOPIX    2332.00 (+18.62)
旧マザーズ指数  760.17 (-1.35)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1244・値下がり513」
東証G「値上がり257・値下がり257」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
9158 シーユーシー (少) 8/28から
7120 SHINKO (少) 8/29から
8938 グローム (少) 【新】
3133 海帆 (極少) 8/30から → 前日PTSで C
6315 TOWA (S・少) 【新】
8628 松井証券 (S・少) 【新】

【デイトレ分】
3133 海帆 〇
4416 TRUEDATA 〇
2160 GNIグループ 〇
5586 LABORO.AI 微益
3929 ソーシャルワイヤー 微益
3461 パルマ 同値
4751 サイバーエージェント 微損
5587 インタートレード 微損
5587 インバウンドPF 微損 (焼かれてちにかけ久々に焦る)
5585 エコナビスタ ✖
9338 INFORICH ✖ ✖

確定損益:微損決着も胃が痛い死闘だった!もう嫌だ (´;ω;`)ウゥゥ
評価合計:GENDAもう許してあげて (´;ω;`)ウゥゥ

本日のデイトレでの注目銘柄は無し

中国の馬ぴょん関連で注目された「サイバーエージェント」を触ったが思ったより伸びてくれず、微LCで終了!思ったより大型でマケスピ2が遅くなるのも嫌であるw

その後はネットを見ながら、やれそうな所を詰まんで利益を詰んだり

激しい「GNIグループ」が思いのほか手について伸びてたんだけど「エコナビスタ」で貫通ガラを喰らい底でLCという

損切しないよ!ああん?

の約束を初日で破ってしまい、ちょっと感傷的になり歯車が狂った (´・ω・`) 

んでおかしくなったなりに「INFORICH」もジワ下げを喰らい大きなLCを喰らったほか
(ここは最後凄い買いが入って半分返したのでひとまず不問にいたす)

「インバウンドRF」の天井争奪戦に参加して、空売りで泡を吹きそうなくらい死にかけたんだけどw、なんとかチャラ

終わってみれば・・・

 ここまで戻れただけでも、ぼかぁ幸せだなぁw

スイングはGENDAが今日もダウンダウン!

新規で上場高直前の「TOWA」と「松井証券」をS持ちにして終わりです

本日の戯言・独り言

毎日のことだが、今日も相場でちにかけて生還するという

クソみたいな所業

をやらかし、気分転換をこめて・・・

近くの海に散歩しに出かけました (・ω・)ノ

秋も近づき、新子のアオリイカ狙いのエギンガーが数人ロッドを振っており、まだまだ残暑しんどいですが、夏の終わりを感じております

アタクシ季節は「秋」が一番好きなので、色々と積極的な活動をしていきたいと思います

ちなみに夏はひ弱なおじさんにとって、死の危険性があるので大嫌いですw