ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

今日もデイしか勝たん日、そして最後やらかした

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.4(水)の市場概況

日経平均 30526.88 (-711.06)
TOPIX    2218.89 (-56.58)
旧マザーズ指数  677.80 (-20.17)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり132・値下がり1690」
東証G「値上がり45・値下がり491」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
9166 GENDA (少) 10/3 → LC
8698 マネックスG (少) 【新】 ※比例参加のつもりが寄ってちんだ

【デイトレ分】
9338 INFORICH ◎
9522 リニューアブ 〇
1321 NF日経225 〇
9229 サンウェルズ 微益
5843 ニッポンインシュ 微益
4418 JDSC 微損 (安値引け狙い失敗)
5585 エコナビスタ ×

確定損益:何度も何度も言うがデイトレ以外💩
評価合計:GENDAの損切も遅くて、最後のマネックスは阿保の極み

チャンスと思い朝からほぼ全力
凸れたのは「INFORICH」「リニューアブルJ」「エコナビスタ」の3つで、前者2つはナイスバイーンでごっつあんするも、エコナビは一気-100円幅の大ガラ (´・ω・`)

結局半分リバしたところでLC入れたんだけど、結果的には本当に無用のLC

勝手な考察であくまでも予想なんだけど
3000円下逆指値が沢山あって、寄った瞬間🔥ついたとか考えられるのかなあと

ある意味反省なので・・・

と某者さんに質問したらば

「ゴルフさん簡単ですよ!下がることを想定してないからです!」

との返答が!!かっこよ (^o^)丿

というわけでその後もコツコツ積んでデイは◎

JDSCの売り引け戦略(5分前は-15円想定)でちょっと減るも、まぁデイの成績としてはまずまずなので良しっ!

たけどモチコ勢がすぶずぶなのと、阿呆なのが特買いになっていた「マネックスG」の比例に参加しようと注文出していたら寄って死亡

最後にクソみたいなことをやらかしてしまった💦

あ~あ!どうすんのこれ!!

本日の戯言・独り言

というわけで「下がることの想定」ですが、中記事の通り、下がる事を踏まえれば

大節目3000円・5000円・10000円の大節目のGDは凸らず、2段構えの下髭想定で

まぁ気持ち的には、アタイの友人↓ みたいな気分なんですけどね・・はい

さよならっ! |彡サッ!