ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

市況にビビってチャンスを逃す日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.3(火)の市場概況

日経平均 31237.94 (-521.94)
TOPIX    2275.47 (-38.97)
旧マザーズ指数  697.97 (-19.06)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり159・値下がり1663」
東証G「値上がり46・値下がり493」

本日の売買代金は

グロースの値上がり46銘柄とか、なめてるんか?

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
9166 GENDA (少) 【再IN】

【デイトレ分】
5591 AVILEN 〇
7776 セルシード 微益
6226 守谷輸送機 微益
9229 サンウェルズ 微益
8698 マネックス 同値 

確定損益:半自動ピンスコで最後なんとかなったw
評価合計:なんだかんだで・・・う~ん

朝一の本命は昨日に引き続きGDの「INFORICH」と
過去に何度も書いている理由にて自信のあった「マネックスG」のショート

とくに後者は、昨日「買い」で狙う筆頭だったにも関わらず、朝注文入れる際に頭からすっとんでいて参戦できず「取りこぼし感」で今日は鼻息は荒かったのだが・・・

まず前者は1ティック(正確には2ティック)下髭届かず「THE END」

後者に関しては枚数中途半端に入った挙句に含み益が「0」になった段階で、日経リバの期待感が出たので「同値」で離す・・・も、これが悪手でこちらも「THE END」

返済設定は各約定に対してたった5円抜きだったんだけど、臆病ビビりが原因

そういえば外回り仕事をしていた時は、東1銘柄は10時まで放置の子が鉄則の

見ない投資法💰

が正義だった・・・と、昔を思い出し反省をした

それでも市況に対して恐怖感はぬぐえず、前場は恐る恐るでチャンスを沢山逃し、利益は数百円と情けない

午後は通院につき、昔を思い出したついでに全自動ピンスコトレードを数銘柄仕込んでみたらば、病院で先生と面談中に・・・

「約定通知 →(3分後)約定通知」の鉄板音が来たので「大成功!」と勝手に思っていたんだけど、ただの部分約定による分別通知で病院の便所で焦る💦

銘柄は「AVILEN」で注文は1985円

最初の大節目下は買われる投資法につき、返済予約は2%と強気で「自動利確」はされていなかったが、確認の時点で含み益がまずまずあった事を良しとし、手動で利確し終了

ちなみにあとでチャート見たけど、2000円下は何回も無双できるやつやった💦

最後にこんなチャンスが転がっていたとは!やっぱ見てないとダメですねぇw

引けで下髭陽線になった「GENDA」を購入

本日の戯言・独り言

ちょっと歩き疲れてお腹が痛いので、戯言コーナーはお休み

サムネ用に適当な釣り写真でも張っておきます