ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

各指数は大反転!・・・じゃなかった阿呆

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.2(月)の市場概況

日経平均 31759.88 (-97.74)
TOPIX    2214.44 (-8.95)
旧マザーズ指数  717.03 (-12.61)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり515・値下がり1266」
東証G「値上がり119・値下がり407」

本日の売買代金は

今日から反転!と思いきやこんな💩相場とは・・・

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
9336 大栄環境 (少) 9/21より → あかんLC
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
9522 リニュアーブルJ (極少) 9/31 → C

【デイトレ分】
9338 INFORICH 〇
7214 GMB 微益
2375 ギグワークス 微損 (勿体ないおばけ)
5591 AVILEN 微損
5588 ファーストA 微損 

確定損益:

評価合計:大栄さんの所為!リバるわけもなくクソLCに

今週初から大反転の兆しがみえた朝!

狙っていた「INFORICH」へ寄り直後の下髭でうまく入り、早売り懸念があるもまずまずの利確スタート

その後はグダグダ感を醸しながら、ギグワークスなど余計なLCを積み重ねて少し削る

不穏な空気の後場はGMBで1約定という控えた攻めでほとんど触らかったのが◎で利益を守り切ったが

スイング勢の「大栄環境」が明確にあかんラインを越えてきたのでクソLCを入れる

こちら2023年前半戦、めっちゃ寄与した銘柄なんだけど下降トレンドは一向に止まらんくて、2023年名誉銘柄から、もはやクソ株入りである (´・ω・`)

ちなみにスイング銘柄を本日訳ありで13:30に買う予定だったんだけど止め×

独り言になるが、金になる木だった某新聞はもう用無し解約手続きを実施

本日の戯言・独り言

今日から我らが楽天証券が現物・制度信用手数料が無料化になりましたね (^o^)丿

アタクシも昨日のうちに取引コースを「いちにち定額」→「ゼロコース」に切り替えましたが、当日使用分は2銘柄の返済のみでしたので、どっちにしろ今日は対象外でした

コース利用条件については「SOR注文」(スマート・オーダー・ルーティング)を利用することが必須となりますが

個人的には株やり始めた時から常時デフォルトONにつき、何にも変わっておりません

今日も1銘柄で上を買った際「0.3円」安く買えたりするので、「SOR」について懸念されている人の気持ち、正直理解できませんでした💦

ただ以下聞いた話、本当かどうかは不明だけど

板乗りが多少悪くなるなどのデメリットが、少しはあるかも・・・との事でした

個人的にはメリットの方が圧倒的だと思うんだけど・・・実際どうなんでしょう

写真は適当!こないだ船上で見た秋月の名月でも

太陽が西の海に沈むと当時に真東の海から登ってくる満月は超圧巻でした!