ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

【日遅れ更新】メディシノバ!無事捕まってちんだ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

※午後から釣りに出て帰宅が遅くなりましたので翌日更新しております

2023.9.29(金)の市場概況

日経平均 31857.62 (-14.90)
TOPIX    2323.29 (-22.12)
旧マザーズ指数  729.64 (+4.35)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり429・値下がり1360」
東証G「値上がり266・値下がり249」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
9336 大栄環境 (少) 9/21より
5591 AVILEN (少) 9/28 → C
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
9522 リニュアーブルJ (極少) 【新】

【デイトレ分】
6315 TOWA(S) 〇
4040 南海化学 同値
8362 福井銀行 微損

確定損益:まずまずも付け焼刃
評価合計:メディはどっぷり塩の中 (´・ω・`)

持ち越し戦略の「メディシノバ」ですが、NASDAQ上場の方が終わってみれば無風ということで

戦略的には大失敗!

でしたが、バイオ株でギャーギャー言うても始まりませんし、寄値S安はまずありえないと思いましたので無視しました!直近底280円だし様子みます

ということで悲しみの朝  (´・ω・`) クソがっ!(女々しいので結局引きずる)

冒頭の通り、釣りにかけないといけないので10時までと決め

寄りで「TOWA」ショートで秒スキャ◎

昨日と同じ戦略で「福井銀行」を買いで入りましたが粘って微LC

また「南海化学」を3780円という良さげチケットで買えたにもかかわらず「4分」待っても音沙汰なしに嫌気さして同値で投げたんだけど、投げた瞬間布団がふっ飛んだ

どうしてこんな「動いたら負けゲーム」みたいになるんだろ (´・ω・`)

スイング勢としては釣り出発前に「RJ」がたたき売られているのを目撃し、さすがに買いました

以上で遅れながらも週乙んこです

本日の戯言・独り言

ということで今日も色々やらかしながら、午後からいつもの能登沖で釣りですが、釣りの話に興味がある方は他所のブログを見ていただくとして

アタクシ咲夜、某麻雀大会の某賞3連覇を目指すべく、おもしろコメディ動画を撮ろうと鼻息は荒いのですが(てか麻雀と株の勉強しろ!)

何にせ生き物相手ででして全然思った動きをしてくれず、NG5連発をかましてしまいまして・・・

カメラマンの船長はあきれ、見知らぬ他のお客さんが応援

してくれるという、みょんな空気になりましてねw、まぁ全然納得のいく動画が取れませんでした(NGお蔵入り)

ちなみに下の写真は多数ある地獄のNG動画の一コマなんですが

この後、「ひとハプニング」がおきればOKカットになります

次回の釣りは10/7(土)になるんだけど、どうしても成功させたい!そんな気持ちでいっぱいであるw

もう一度言うけど・・・

麻雀も株も勉強せーよ!