ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

たられば多くてダメすぎる日(号泣)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.28(木)の市場概況

日経平均 31872.52 (-499.38)
TOPIX    2345.51 (-34.02)
旧マザーズ指数  725.29 (-5.48)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり241・値下がり1539」
東証G「値上がり218・値下がり294」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
9336 大栄環境 (少) 9/21より
4448 チャットワーク (極少)  9/27 → LC
3186 ネクステージ(S) (少) 9/27 → C
5591 AVILEN (少) 【新】
4875 メディシノバ・インク (少) 【新】

【デイトレ分】
8362 福井銀行 〇
9166 GENDA 微益
3246 プロカン 微益
4570 免疫 微損
7214 GMB 微損
2375 ギグワークス 微損

確定損益:チャットW切るのおそよ
評価合計:大栄環境もうやめちまえ!

今日の取引もくそがっ!(´;ω;`)ウッ…

GD「福井銀行」でリバを取り「プロカン」で少し取ったのはまぁ良し

そこから再度「プロカン」に下で入ればいいのに躊躇したり

クソの極み (´・ω・`)

そして前場引け前に捕まったのは「GMB」そこから後場寄りはGDスタートだったからげんなりしちゃうんだけど、結局このポジションは雑に買われて助かる(同値に近い微損)

でも2000円下はひたすら気絶して握るのが良かった系でさらに萎える (´・ω・`)

今日は全然おもんない!

明日は釣りに出かけますので朝1時間のみ稼働です

本日の戯言・独り言

第4回某麻雀大会が昨日「表彰式」を迎えました

個人的には3日まで上位(3~6位)につけていたのに、思い返せば4日目の午後戦の際に、ドラの「発」をバックで満貫放銃してから大崩れしたしたのですが

親っぱね聴牌からの勝負ドラ「発」なので後悔は無い!と思いつつも、なんか女々しく引きずってしまいましてね・・・

ずぶずぶと沈んちゃいました (´;ω;`)ウッ…

今節は最終日一時マイテンするなど、完全な目無しになってしまい情けないのですが

結局南極物語!終わってみればやっぱり楽しかったですねぇ

表彰式ではチームにも貢献できずもあり、無冠の帝王と思っていたのですが

ツモ牌があまりにもくっそで偶然生まれたレア役「流し満貫」から

特別賞を受賞したり

アタイの黒歴史のひとつ「某ゴルフ大会での選手宣誓ネタ」

にて「MVS・最優秀すべらない賞」を2連覇受賞し嬉しくもあり、また色々と熱いドラマありで、感無量号泣となりました

何とか爪痕は残せて何よりですが「しっかりしないといけないぜ!」と猛反し、次回の大会に向けて調整していきたいと思います

主催者のおナスさん!ありがとうございました💋