ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

昨日の反省を生かし慎重デイトレ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.12(木)の市場概況

日経平均 32494.66 (+558.15)
TOPIX    2342.49 (+34.65)
旧マザーズ指数  708.63 (+9.15)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1317・値下がり465」
東証G「値上がり284・値下がり228」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3635 コーエーテクモHD (少) 10/12 → Lc
3930 はてな   (極少) 【新】
5585 エコナビスタ (少) 【新】

【デイトレ分】
5592 くすりの窓口 ○
9522 リニューアブルJ 微益
9338 INFORICH 微益
7214 GMB    微益
9229 サンウェルズ 同値

確定損益:納得いかないとこもあるけどまずまず
評価合計:ふぅ~と良さげなため息くらい

朝一の参戦はまずGD気配の「サンウェルズ」寄った瞬間一本クソ巨陰線に巻き込まれ「THE・END」疑惑が出てビビる

結局助かったんだけど日足25MA押し目にも指値入れとけば・・・なんて頭を抱えながら同値撤退(閉める必要すらなかったやつだたがw)

続いて「INFORICH」も寄りからのガラ約定しこっちに期待がかかるもリバ大き目買いが返済指値を1テック踏んでくれず、不穏を感じてぶつけ微益撤退した瞬間ガラった

今日も色々と紙一重の展開

9時半の時点でやる事乏しくなって「くすりの窓口」のバンドウォークで何度か取る

レジラインが超えたところで1580円の厚い板を食いそうなので便乗し

と下髭引けならスイングで握る予定も・・・あっさり逆指値クローズでOUT

「キャスター」にすればよかった!ぴえんと終了になりました (´・ω・`)

スイング勢は某ミラートレードを参考に、このブログ運営でもお世話になっている「はてな」を前場購入

また「コーエーは」やーなってLC、引け前に「エコナビスタ」を購入

本日の戯言・独り言

株関連で昔交流があった「くみくみ」さんが。Youtube株チャンネルを立ち上げましたのでご紹介させてください

www.youtube.com

昔はゴージャストレードがウリでしたが、話し方と言い女子力高めてあんれまぁ!w

正直・・・正直ですよ・・・

「素」

の、くみくみさんが見たいところですが、あんまいらんことは言わないでおきます

旧友として頑張ってほしいこともあり、宣伝させていただきました (^o^)丿💕

まぁこのブログ・・・

日当たりPV100も行きませんけど(号泣しながら)

せっ・・・せめて ↓ ランキングのポチだけでもたのまい💋