ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

おはぎゃーも寄り底なら昨日言うてくれんか?

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.22(金)の市場概況

日経平均 32404.41 (-168.62)
TOPIX    2376.27 (-7.14)
旧マザーズ指数  726.27 (+14.09)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり839・値下がり924」
東証G「値上がり408・値下がり113」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
9336 大栄環境 (少) 9/21より
9229 サンウェルズ (少) 9/21より → C

【デイトレ分】
3073 DDグループ 〇 
9229 サンウェルズ 〇
9168 ライズ・コンサル(S) 微益
6315 TOWA(S) 微益
7214 GMB 微益
7776 セルシード 微損

確定損益:まずまず上々
評価合計:大栄リバらんか・・・

日経先物・マザーズ先物はおはぎゃー気配の朝

狙うは前日大賑わい「サンウェルズ」の大幅GDの朝一リバ狙い!これが下髭ド底HITで一瞬の上々の出だし

またそこまでGDが小さかった2銘柄「TOWA」と「ライズC」に目をつけ、ショートで狙っていったが、前者は引っ張りすぎて微益、後者は含み損を少し抱えほぼ同値で逃げさしてもらった

またぐいぐい下げていた「DDグループ」道中の某ラインで購入し利確せず、もう一段下のド底でうまく入り、噂の見ない投資法で利確

ただもうちょっと粘っても良かったと反省💦

またセルシードは並べた指値がガチャガチャ約定し、含み損のままダラダラ進んだことに嫌気をさして止めちゃったんだけど、結果的に粘るのもありだった

あとサンウェルズはプラテン直後に昨日引け前分を利確したのだが、そのあと日足の5MAにぶつかったところで買いなおせばよかったと反省している

本当に見てない子だ

ただお昼のイベント次第で色々影響出るのが嫌で、手が出ないんだもの まつを

本日の戯言・独り言

妄想の故郷「スマトラ島アチェ州」から帰国✈

帰国直後、のっけの対局から「 4 → 3 → 4 → 4」と相も変わらず調子は上がらず、とうとう貯金全部吐き出してマイテンしちゃってるのだが、まぁもう開き直っていますw

逆転の軽いドラ5配牌を「ここでそれ?」的な仕打ちで簡単につぶされますんw

あと、明日の釣りは中止になりましたので

「今回は節に2回の釣りがあり、疲れてたもんで(てへぺろ)」

という、言い訳なぞできません!しっかり数は打ちます

ただついに化けの皮がはがれた、アタイの麻雀は「中級者」レベルのポンコツだと・・・

今までしゃきっていて・・・ごっ・・・ごめん (´;ω;`)ウッ…

ということで決勝卓は上位ランクではなく、B・・・いやマイテンしてるから

Cリーグ🀄

で回してもらえんか?おナスさんよぉぉぉぉぉぉ!!