ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

必殺!悪い癖が出て利益全損オワタ

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.9.26(火)の市場概況

日経平均 32315.05 (-363.57)
TOPIX    2371.94 (-13.56)
旧マザーズ指数  722.12 (-9.70)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり495・値下がり1280」
東証G「値上がり159・値下がり358」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
9336 大栄環境 (少) 9/21より
4570 免疫生物 (極少) 【新・返済漏れ現引き】

【デイトレ分】
4570 免疫生物 〇
9166 GENDA 微益
4586 メドレックス 微益
5586 LABORO.Ai 微損(同値のつもりが1円間違えて返済)
8938 グローム・H △
4040 南海化学 △

確定損益:どこかで先出した通り、ほぼチャラですよ
評価合計:ちょっぴり増えた(あしからず)

朝一寄スキャの本命は「INGORICH」と「GENDA」

前者は5分前までこんなとこから始まったら勝ち確ですやん!とまで思っていたけど、手が出ないところから始まりスルー

「GENDA」は一部うまく飛び込んだが一瞬のリバ弱く自動返済かからず、希望半値で返済したが、判断〇で直後にガラって逝った

他、道中は「免疫生物」でコツコツ積んで良さげ展開だったんだけど、上記「△」マークの某煽り銘柄に飛び込んでLC

コツコツ利益は飛んで行った (´・ω・`)

ちょくちょく世話になっている「南海化学」なんかは、元から入れていた指値をずらしてまで買いに行ったのにこのザマで、挙句の果てに普通に助かっていたという、クソな展開には本当に残念

他も反省点が多い一日となってしまいました

午後から火曜定期の通院につき早々にやめたんだけど、飛んで行った「免疫生物」の指値注文が残っていて、引け10分前くらいに約定していたことに気が付かず、数枚返済漏れになっちゃったので持ち越しました

ある意味ラッキーなのかもしれないw

本日の戯言・独り言

一日3回定期!ハンドドリップコーヒーマニア・・・いえ、紳士のたしなみゴルフ咲夜でございます

いつぞやも書いたことがあるのですが、S状結腸さようならしたポンコツ大腸の便秘対策として、昨年末から初めたハンドドリップコーヒー

毎日毎日ヌートバーよろしく、ハンドミルでガリゴリガリゴリ豆を挽いておるわけですが

これがまた破格に面倒くさくてですね、こんなものが欲しくてたまんないんですw

家庭用電動ミルでは高級品に当たりますが、何かの拍子で手に入らぬか・・・なーんてスケベ心があるわけです

どっかの誰かさんみたいに・・・

プレゼントたのまい!🎁

なんて内気なアタイは言えないのが辛いとこではありますが、今一番欲しいものはこれです(しれっとアピール)

嫁は良い運動になるからハンドミル回せ!と言いますが、もうグルグルガリガリしんどいのであります

はよ助けて・・・