ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経は大反転するもそれ以上にデイトレ下手杉

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.25(金)の市場概況

日経平均 31624.28 (+662.93)
TOPIX    2266.40 (-20.19)
旧マザーズ指数  745.04 (+2.04)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり621・値下がり1127」
東証G「値上がり259・値下がり244」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
4418 JDSC (極少) 8/25 → 微LC
3306 日本製麻 (少) 【新】
3911 Aiming (極少) 【新】

【デイトレ分】
5586 LABORO.AI 微益
4570 免疫生物 同値
9338 INFORICH 同値
3911 Aiming 微損
6640 I-PEX ✖
9166 GENDA ✖✖

確定損益:下手くそ下手くそ下手くそ💦
評価合計:昨日の増益ぶっ飛び (´・ω・`)

朝一目をつけていたのは「I-PEX」と「EDP」

結局後者は寄りが高すぎて手が出なく「I-PEX」の方はPTS前日終値とは裏腹に思った以上のGDだったので、寄凸&アルゴ返済を掛けたのですが一瞬良き含み益が見えたのですが

☠無事LC自動返済で死亡☠

するという糞みたいな喜劇が発生し開始早々ガタガタンと崩れ落ちる (´;ω;`)ウゥゥ

むかつくのでロット同じで再INするも割と早売りで半分しか取り返せないというこれまた喜劇💦

その後は焦りからGENDAが約定したが、良いとこ無しでずるっと下がり、大き目のLCぶっこむとか、ここでも悪い癖が出て、まことしやかにセンスが無いゴルゴである

それに加えて、どこかの配信にも言いましたが「Aiming」も400円前後でガッツリ捕まっており、戻ったところで60%を微損切りし、40%は握って持ち越し

また早々に買いで入っいた日本製麻はDAYでもイイかなーとも思ったけど、思いのほか含み益◎なのでこちらも持ち越してみました

その後は少しだけ取ったり同値で逃げたりの繰り返しで、前場でヤメてお出かけです

本日の戯言・独り言

昨日ですが、2度ガンになったという元スロニート旧友ほかと会食をしてきたのですが

くっそピンピンしておりましたw

※超ピントあってないし、アタイベロはみ出しとるやんけ!(すぐ確認しなくて号泣)

ちなみに病気の方は2回とも大腸ガンやったけど「ステージ0」の早期ガンで、手術の方もポリープ除去レベルで済んでいただめ

保険金がビチクソ美味かった!

と言っているくらいなのでひと安心!

「むしろゴルフの方の手術の方がやべーんちゃうか?」と逆に心配されましたw

健康あってのものだねですが、変わりのない元気の姿には、ほっ!(*'ω'*)

7年ぶりの再会だったので4時間くらいしゃべり倒し、今までの生業について語りましたが、やはりスロ業はみな廃業していて、かたぎの仕事を真面目にやっておりました

やはりデイトレを生業にしている元スロ関係者は、アチキのまわりにはいませんw

ともあれ、よかった!よかった!というほっこりしたお話で週乙です👍