ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

私はお休み!グロースぐいぐい

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.29(火)の市場概況

日経平均 32226.97 (+56.98)
TOPIX    2303.41 (+3.60)
旧マザーズ指数  764.79 (+16.74)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1221・値下がり538」
東証G「値上がり390・値下がり133」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

6190 PXB    (極少) 6/1から
9166 GENDA  (少) 8/1から
3195 ジェネレーションP (極少) 8/18ほか
4882 ペルセウスP (極少) 8/18から
3911 Aiming (極少) 8/25から → 残LC
9158 シーユーシー (少) 8/28から
7120 SHINKO (少) 【新・再IN】

【デイトレ分】
なし

確定損益:Aimingの微LC分のみ
評価合計:GENDAは二度と3000円触らない事!!

今日は健康診断と通院につきデイトレは無し・・・ですが

戯言の所に書くけど、全自動トレードしこんどきゃよかったと泣いております (´;ω;`)ウゥゥ

後場半ばでスイング銘柄「SHINKO」約定

ほかシーユーシーが元気無いもののGENDAが3000円の壁突破引け

二度と3000円タッチしないで!😁

と叫んでおきます・・・はい

本日の戯言・独り言

本日の取引のところにも書いてあったのですが、ぶっちゃけ全自動ピンスコは仕込んでいたのです!

ところがどっこい海へ行く!(?)

健康診断でロッカーにスマホ等の貴重品を預けることに嫌気がさして、全部注文を外したんです!

カプコン6001円に朝一注文 → 9時前に取り消し!

お昼休みに確認したらば (;゜Д゜) (゜Д゜;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゜Д゜)え …

バッカじゃなかろかルンバ!(·:゚д゚:·)ハァハァ

明日から真面目になりゅ (´・ω・`)ノ