ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

誰かが売り越しても強い展開、アタイはメシウマ大被弾

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.7(月)の市場概況

日経平均 32254.56 (+61.81)
TOPIX    2283.93 (+9.30)
旧マザーズ指数  770.77 (+6.48)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1315・値下がり474」
東証G「値上がり336・値下がり179」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/4から  【買い増し】
6460 セガサミー  (少) 8/3から
7369 メイホーHD (少) 8/4 → LC
5585 エコナビスタ (少) 【新(ちんだ)】 

【デイトレ分】
9166 GENDA 〇
5246 ELEMENT 〇
5585 エコナビスタ 微益
5253 カバー 微益
1605 INPEX 微損
5575 GLOBEE ✖
5586 LABORO.AI ✖

確定損益:メイホーパンチの借金返せず終わり
評価合計:YHから3日連続落!ええかげんにしてほすい(怒)

まず増し担解除手法のメイホーはGDスタートLCで朝から借金スタート!にも拘わらず、寄凸になっえしまった2銘柄でも大被弾し自動LCするなど踏んだり蹴ったりの週始め

その他、ちょこちょこやってたんだけど、銘柄選びがクソ過ぎたのか、朝分の被弾を回収するだけに留まって終わる (´・ω・`)

エレメンツは張り付き持ち越し目的で買ったんだけど、はがれて厚い板を食った所で自動利確となったのも確定分に寄与したのですが、まぁ借金は返せずです・・・はい

で問題のエコナビスタ【新】(´;ω;`)ウッ…

スイング目的買った理由があって、とある予想は的中したのですが・・・進んだ展開は真逆にも関わらず、脱出用の逆指値注文出しておらず・・・

くっ・・くっ・・くっ・・・

クソがぁぁぁぁぁぁぁ!😡😡😡😡😡

本日の戯言・独り言

というわけで被弾モチコ案件があり、心はとろけるハーモニー(?)だので、戯言を言う気力がありませぬ殿

www.youtube.com

なにがエコナビスタだよw

と言いつつも、せめてあの新聞を万人がみて、明日GUスタートが入る事をお祈りしましょう✋

あーめそ♰