ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日本市場さらに大続落!アタイもつられて沈没

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.3(木)の市場概況

日経平均 32159.28 (-548.41)
TOPIX    2268.35 (-33.41)
旧マザーズ指数  761.40 (-10.53)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり158・値下がり1666」
東証G「値上がり98・値下がり421」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/2から 半分寄りでC
6460 セガサミー  (少) 8/2 → LC  再IN

【デイトレ分】
5253 カバー 〇
5105 TOYOTIYA 微益
2267 ヤクルト 微益
9166 GENDA ほぼ同値
5585 エコナビスタ 微損
7839 SHOEI ✖
6616 ダブルスコープ ✖ 
9107 川崎汽船 ✖✖

確定損益:前日GENDA分寄与もデイトレは少し負けた💦
評価合計:さすがのこんな地合いは当然だめねーw

朝一は「カバー」にて伝説のP式ゾーンの自動ピンスコトレード成果◎

ただその他が全然良くない💦

「ダブルスコープ」でちょうど止まる位置でうまく入るも、ぐずぐずしたのち落ちてって損切遅れ!これで完全にリズムを崩してしまった

その後やらねばいいのに「川崎汽船」が全然手に合わず フルボッコ (´;ω;`)ウッ…

なんだかんだで、日経リバのタイミングで少し拾わせてもらったけど小銭から1000円まで!

で・・・再度川崎に殴られカバーの貯金を守れずマイ転してしまう体たらく (´・ω・`)

やーなってその後は触らず、ふて寝で麻雀も全然手につかずという悪循環w

こういう日は朝だけデイに限るの格言ですわ・・・とほほん

本日の戯言・独り言

昨日の麻雀は絶好調だったのに、今日の麻雀は・・・

ちっとも勝ちきれず、ぐずぐずしております

アタイも誰かが「親」の時にバチーンとんな手をあがりたいですねw

ではでは今日も頑張りましょう!