ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日経・グロース大崩落!毎日忙しいこっちゃ笑

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.2(水)の市場概況

日経平均 32707.69 (-768.89)
TOPIX    2301 (-35.60)
旧マザーズ指数  771.93 (-8.69)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり287・値下がり1503」
東証G「値上がり135・値下がり374」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/1 → C から 再IN(少)素敵🌟
6460 セガサミー  (少) 【新】

【デイトレ分】
5585 エコナビスタ 〇
9166 GENDA 〇
6616 ダブルスコープ 微益 
5586 LABORO 微損

確定損益:まずまず
評価合計:負けと思いきや後場グイグイ◎

朝一のピンスコトレードはGDにビビってまともに機能せず

想像とは真逆にGD底の銘柄が多数あって、自身の出遅れ感は否めず超悔しがるw

雰囲気悪い時に金が集中するのはIPOかと「エコナ&LABORO」の2銘柄中心だったけど、エコは取れたけど、もうちょっと積極性が欲しい局面多数あり (´・ω・`)

結局は後場だらけてあんまり触ってないんだけど、GENDAは朝決済しスイング用で再IN、またセガサミーの前日安値も拾って含み損のまま持ち越し

日足に髭が出なければ、当日バチンポイも検討してましたが、🀄打ちながら返済注文を取り消しましたw

本日の戯言・独り言

後場のんびり

キーボードが汚いのでちょっと掃除もしないとねっ!と思いながらも、少しだけ今節不調の麻雀大会をw

このチームと麻雀打ってますとね、ほとんどが顔も見た事ない人達ばかりなのに、なぜかどんな顔して打っているのかボンヤリ分かるのですよw (*'ω'*)💕

楽しんでる感じや、不安や悔しみツラミとかはガンガン伝わってくんすけど

・この男の子は目ギンギンで打っているなぁ
・この人はずっと下向きながら、自分の手牌と睨めっこしてるんだろうなぁ
・鳴きたくて相手の捨て牌を見ながら、きょろきょろしてんだろうなぁ

そういうクセみたいのが本当に伝わってくるんですよ (・ω・)ノ

顔はヘンチクなネットアイコンでw

そう思うと触っているのは冷たいデジタル製品なんだけど、何だか温かみを感じたりしていますw

今日は点数詰めるかな?張り切って!頑張りましょー!!(・ω・)ノ