ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日本市場は一旦の底打ち、個人スイング玉は転落

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.8.4(金)の市場概況

日経平均 32192.75 (+33.47)
TOPIX    2274.63 (+6.28)
旧マザーズ指数  764.29 (+2.89)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1044・値下がり707」
東証G「値上がり272・値下がり232」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
9166 GENDA  (少) 8/2から → C 【再IN】
6460 セガサミー  (少) 8/3から
7369 メイホーHD (少) 【新】

【デイトレ分】
9166 GENDA 〇
5585 エコナビスタ 〇
5577 アイデミー 微益
3911 Aiming 微益
5586 LABORO.AI 微損

確定損益:ひとまずOKなんだけど握力あればなぁ
評価合計:スイング勢がとことんダメポで転落オープン

デイトレはまずまず

ただ今日も握力がなくて「エコナビスタ」のチャンスを何度も早利確

入院した時、変な検査のたび「あんぎゃー」と看護師さんに泣きついていたのですが、あの看護師さんにまた・・・

咲夜の弱虫!m9(^Д^)

と罵倒されたい気分でしょうがありませんw

試しにと「LABORO.AI」を伸ばしてみたものの、同値逆指値にひっかかり意味をなさないと体たらく状態💦

悪くはないがう~む、難しい・・・

そしてスイング勢は「シーユーシー」と「セガサミー」があまりにもポンコツで資産は大きく目減りする悪循環

あと増し担保解除手法で「メイホーHD」を買ってみたが、少し含み損になっていて不安しかないのは内緒である

なんだかなぁ~(ぼんやり)、後場は抜けて ↓ お買い物です

本日の戯言・独り言

気晴らしにと「徳」を求め、おもちゃ屋やショッピングセンターなど数件周りましたが、どこにも売っておらずw

しかもゴルフ家訓には「ポケモンの禁止」があるので、キャラクター名が分からず

「あのう・・・緑色のもりりんってキャラないのですか?」

と店員に聞くところだった💦無知は怖いw

ちなみに遠方の大型店に車を走らせたらありそうな気はするのですが、この炎天下の中、もし無かったら無かったで残念感は超酷そうなんでw

名前など含めネットで調べて楽天でポチっときました👍

ちなみに、このブログを書きながら、もうこのキャラ名忘れ取って再検索💦

したのは内緒である (´・ω・`)