ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

決算期の手法を只今勉強中(きりっ)

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.30(月)の市場概況

日経平均 30696.96 (-294.73)
TOPIX    2231.24 (-23.41)
旧マザーズ指数  640.94 (-1.06)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり206・値下がり1422」
東証G「値上がり202・値下がり316」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
9107 川崎汽船  (少) 10/26 → C
7776 セルシード (極少) 10/27 → C
1671 WTI原油ETF (極少) 10/27
6525 KOKUSAIEL~ (少) 10/27 → C
4598 DELTA-F   (極少)【新】
4837 シダックス (極少)【新】

【デイトレ分】
4598 DELTA-F ○
7776 セルシード 微益
3189 ANAP 同値

確定損益:資金を確保したくてじゃぶじゃぶ益出し
評価合計:今日は爆益じゃないといけない日だけど我慢の子

ちょっと新しい事を始めたくて寄りで資金調達のクローズ

GUが大きすぎる「KOKUSAIEL」は寄り利確でも良かったが、川崎汽船はもったいなかったのは内緒、まぁ仕方ない(ダメやろw)

決算期のトレード手法を画一したくて、某サロンに入り今日からお世話になっているのですが、まぁ色々と・・・

初日からガッツリ行きゃよかったぁ😭

と、嘆いているのでありましたw

再現性はどうかまだサンプル不足ですが、明日は少ロットでこなしていきたい

デイのメインは「DELTA-F」だったんだけど、コツコツの悪い癖が治らず我慢できず

これも今回の修行で直さないといけない課題だなぁと痛感はしている、気をつけないとね・・・本当

「KOKUSAIEL」は買い戻したい理由があるので今週どこかで買い戻します!

本日の戯言・独り言

今日はハロウィンですね (^o^)丿💕

元気だった頃のゴルフ帰り、ラウンドの帰りに調子に乗ってハロウィンで盛り上がっている繁華街にて、知らないコス女性とハッスルしている写真でもどうぞ

ちなみに「109点」は・・・アタイにとって・・・

まずまず高得点

やっさかい!スコアについてはフルボッコにしないでくださいまし

あと今さらですがアタイの顔は隠します(ぺこり)