ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

大幅GDは勇気振り絞って・・・いかない男

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.26(木)の市場概況

日経平均 30601.78 (-668.14)
TOPIX    2224.25 (-30.15)
旧マザーズ指数  632.29 (-15.08)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり325・値下がり1291」
東証G「値上がり75・値下がり447」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
3995 SKIYAKI  (極少) 10/23
6223 西都技研 (少) 10/24 → C
9107 川崎汽船 (少) 【新】 某じっつぁま!たのまい銘柄w

【デイトレ分】
6227 AIメカテック 微益
1570 NF日経レバ 微益
4829 日本エンタP 同値 

確定損益:寄りを逃して対して益出しできず
評価合計:手持ち玉もイマイチだしねん (´・ω・`)

朝から寄り凸逃してブーたれる (´・ω・`)

マークしているほぼ全銘柄がド底DGスタートだったにも関わらず、NOエントリーとはあきれてものが言えない!

この一件でかなりやる気なくし、指数リバるだろうのポイントで、ほぼ連動動きの「AIメカ」と「NF日経レバ」で少しとってほんで終わり

ここでは握る(きりっ!) → 下がってきて同値少し上で撤退の繰り返し

本当に嫌になっちゃうわ!ふんっ!

本日の戯言・独り言

別に損をしたわけじゃないんだけど、やらかした感が満載なのでコーヒー屋へ

癒しを求めて・・・

こういうの参加してみようかなぁと思う今日この頃である