ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

昨日分をバンバンクローズ!デイもまずまず

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.25(水)の市場概況

日経平均 31269.92 (+207.57)
TOPIX    2254.40 (+13.67)
旧マザーズ指数  647.37 (-3.72)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり974・値下がり630」
東証G「値上がり236・値下がり278」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
3930 はてな   (極少) 10/12
3995 SKIYAKI  (極少) 10/23
5127 グッピーズ  (少) 10/23 → C
9158 シーユーシー (少) 10/23 → C ※前日LC記述は間違いでしたさーせん
6223 西都技研 (少) 10/24
6227 AIメカテック (少) 10/24 → 一旦同値C、2回再INもデイ利

【デイトレ分】
6227 AIメカテック ◎
2345 クシム   ○
5609 日本鍛造 (S) △ 

確定損益:今日はがっちり!・・・と言っても、昨日分の
評価合計:逆指値クローズ利確ばかりでそんなに増えてないw

朝凸は無しで寄り天ムードのスタート

うっかり決算当日だった「シーユーシー」はだいぶGDだったけど寄りで利確

大きくGUスタートだった「AIメカ」は同値逆指値で一旦クローズされ、「グッピーズ」も逆指値利確

ちなみに9時半の時点で、本日の「グロース値下がり率ランキング」一桁圏内の2銘柄を持ち越していたことに、自分のセンスのなさを感じる (´・ω・`)

それでも上を目指しそうな「AIメカ」は一度入り直し大きく2回転目を取り

3回転目は後場約定していたことに気が付かず、モチコの可能性を考慮し「制度信用」で再INしてた系なんだけど、日経が下げてきた引け10分前にびっくりして利確しちゃったw

全然もちこで良かったのかも・・・

あとは引け戦略で「日本鍛造」 ショートでINしたが約定直後に蓋をされ、しかも高値引けとは・・・だまされたw

本日の戯言・独り言

昨日は午後から通院やら出社やらで珍しく6000歩も歩いており、いつもの

0時爆睡!

で、秒で朝になりました (´・ω・`)

どうでも良いが、翌日に超楽しみなことがあったり、麻雀で脳みそ使いまくってギンギンな時以外はw、寝付きは抜群なのはありがたい

最近は脳みそ蟹みそぷぎゃー!につき特に書くことないので、適当にスイーツの写真でも乗っけておきます

ではでは✋