ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

悪材料出尽くし?プライムもグロースも爆上げ!

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.31(月)の市場概況

日経平均 33172.22 (412.99)
TOPIX    2322.56 (+31.95)
旧マザーズ指数  777.32 (+13.28)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1525・値下がり279」
東証G「値上がり345・値下がり158」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から
5586 LABORO. AI (極少) 【新】 

【デイトレ分】
8938 グローム・HD 〇
4565 そーせいG 前場は〇、後場喰らってほぼチャラ (´・ω・`) < バカ!
2962 テクニスコ 1エントリー同値
6255 エヌ・ピー・シー 微損
5586 LABORO. AI 寄りから被弾LCも100株残し持ち越し

確定損益:IPO参戦のLCが痛いンゴのマイナス計上
評価合計:そんでもYHは継続!

方向性や前日(先週)強み銘柄の勢いが弱まり、苦手の月曜日

後から見れば、あれやれば良かった!これやれば良かった!など後悔があったりするも、結局のところあんまり手が出ず、辛い指値を見送るスロースタート

前場、グロームHDとそーせいGで+着地も、後場色々手を出せばイマイチの下手くそ

新台の「LABORO. AI」は行くと決めていたが、初日は「成行が絡む返済予約はできません」との注文エラーで、思った通りの仕事ができなくて被弾

ただ「銘柄」的には割と自信があったので1枚残したんだけどこれが◎

ある意味怪我の功名だったかもしれません・・・w

本日の戯言・独り言

北陸の夏夜の風物詩といえば「アカイカ釣り」ですが

今年は近年稀に見るめちゃくちゃ大爆発年でして、アタイも土曜日3年ぶりに参戦

19時半の初当たり後は止まらず、水深55mポイントで釣れダナも「底→20m」まで上がってからは、効率も格上がってまさに入れ食い

初参戦の初心者おじいさんでさえ、50杯弱の大釣りの日となりました (・ω・)ノ

ここ最近はね、強い人と釣りに行く事が多く、毎回「惨敗惨敗」で凹ませれており

「アタイへぼすぎる!釣りやめちゃろか!」

とまで落ち込んでいた事もあったんですけど、今回ばかりは自分のパターンにはめ込んで上手く立ち回れ、ちょっとだけ自信がつきました!

40杯を配送に回し80杯を捌くのは地獄でしたけどw
ひっさしぶりにここまで大釣りをすると気分は良いものです (=゚ω゚)ノ💕 

まぁそんな疲労困憊の状態で某麻雀大会初戦を迎えたもんですから・・・

スーパー出遅れの初日ボッコボコw

になっちゃったんですけど

コッチの方はじっくり焦らず巻き返していきたいと思います✌