ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

日銀に振り回されドえらい動きの一日

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.7.28(金)の市場概況

日経平均 32759.23 (-131.93)
TOPIX    2290.61 (-4.53)
旧マザーズ指数  764.04 (-1.03)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり757・値下がり1018」
東証G「値上がり151・値下がり356」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

9336 大栄環境  (少) 3/18から
6190 PXB    (極少) 6/1から
7120 SHINKO   (少) 7/12から
5243 NOTE   (極少) 7/24ほか
9158 シーユーシー (少) 7/26から

【デイトレ分】
5575 GLOBEE 〇
2962 テクニスコ(両) 〇
6613 QDレーザ 〇
6255 エヌ・ピー・シー 〇
7409 AeroEdge 微損
4565 そーせいG(両) 微益
8018 三共生興 微損
9254 ラバブルマー ✖
4395 アクリート ✖

確定損益:今日も借金生活からの生還劇
評価合計:スイングも貯金を守りきった (・ω・)ノ

日銀YCC修正が云々で朝から不穏な動き

大幅GDをかます銘柄多数あり、前日から注文を入れていた「ラバブル」「アクリート」「AeroEdge」を寄り凸気味で入っていったが、全員自動カッツ死亡 (´;ω;`)ウッ…

反省だが、IFO注文の際の逆指値LCは今まで必ず「成行」にしてるんだけど、同値指値に振替にすれば助かっていることが多数あり、試してみようかと思う

ということで、開始5分「こん棒」で3回タコ殴りにあい大事故日認定取得へ!

と言いながらもやるしかないので、前場コツコツを行い。前引けには朝一被害の75%回収に成功!

そして後場一番でチャンス到来し、積極的に買いで攻めてプラテンし、その後も取ったり取られたりしながら、何とか形になるが

引け戦略の失敗と、間違えて「制度信用」で立てた少々含み損を抱えた玉が残ってしまい、最終的には・・・

ランチ代ゲット程度のお小遣い獲得 (´・ω・`) 

負けなかったとはいえ、なんだかなぁ・・・w

本日の戯言・独り言

前述の通り、昨日は第三回某麻雀大会のチーム分けドラフト会議の日

無事にチーム指名を受けまして土曜日より参戦する運びとなりました (・ω・)ノ

欠員が出て臨時出馬となった・・・

アカイカ釣り船🦑🦑🦑

に深夜遅くまで乗っていますので、初日参戦は遅くなります🙏

ちなみに明日の金沢沖の海況は晴れのベタ凪予報ですんで中止の腺は皆無!
よって遅参は必至でござるでござるよ (´・ω・`)

あと、ネギリーチ棒がどうしてもどうしても欲しくて課金ガチャをしたらば・・・

DQ4マーニャちゃんを思い出させる「黒ギャル踊り子」が出ましたので、今大会の使用キャラは前回のようなロリ嬢ではありません

ちなみに試しに使ってみたら「金の間」初戦からドボス(4位)だったのは内緒ですw

ではでは✋明日から楽しんでいきましょうー!!