ゴルフ咲夜のリーマン株日記

リーマン株日記 - スイングトレードに挑戦していますが何が悪いか教えてください (´・ω・`)

MENU

買って放置が正しかった日!なんだかなぁ~

いつもお世話になっています、ゴルフ咲夜です
今日も見に来ていただいて本当にありがとうございます (・ω・)ノ

↓ にほんブログ村と人気ブログランキング に参加しました。応援クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

基本的に自分の覚書中心の投稿ですが
トレーダーレベルはポンコツなので何が悪いか教えてください (´;ω;`)ウッ…

以下より本編になりますので、ゆっくりしていってね (*'ω'*)

★★★★★★★★★★★★★★★★

2023.10.5(木)の市場概況

日経平均 31075.36 (+548.48)
TOPIX    2263.76 (+44.87)
旧マザーズ指数  700.42 (+22.62)

その他指数は以下の通りです

東証P「値上がり1725・値下がり97」
東証G「値上がり445・値下がり82」

本日の売買代金は

本日の取引と持ち越しポジション

現在のポンコツ咲夜のポジションと本日の損益です

3195 ジェネレーションP (極少)  8/18ほか
4875 メディシノバ・インク (極少) 9/28 → (壷の中)
8698 マネックスG (少) 10/5 → 前日PTSでCの馬鹿

【デイトレ分】
4391 ロジサード 〇
5585 エコナビスタ 〇
7214 GMB 微益
5592 くすりの窓口 微益
4880 セルソース 微損
7047 ポート 微損
3042 セキュアヴェイル ×
7042 アクセスG ××
6227 AIメカテック ××

確定損益:グダグダとはこういう事
評価合計:さすがに増えているけど・・・(´;ω;`)ウッ…

今日の話は長い💦

昨日のブログで悲観していた「マネックスG」は安易にPTSで売ってしまい、十分な益出しにはなったんだけど、勿体ないお化けの朝

気配から寄りはがっつり狙ってたんだけど、まともに入れたのは「エコナビスタ」のみ とは情けない (´・ω・`)

代表的なたらればを言えば

・「GMB」は部分約定でたった100株しか買えず
・「ピラー工業」は始値指値だったのに変えずじまい
・「シーユーシー」は次アタイの番ってところでぶっ飛んていった

その他、こうしていればと反省点は多く、全体を通しての答えは買って寝てりゃいいのに…であったことは置いといて

問題なのは意気消沈してしまった後、色々クソトレードを連発したこと

「セキュアヴェイル」はLC・同値が多発し、押し目狙いの「AIメカテック」はVWAPぶちやぶって約定し、LCも下手くそだった挙句に助かっていたという涙目

引け売り予測トレードも「前場・セルソース」・「後場・ポート」も双方高値引けというクソみたいな子銭失いでプチビンタ✋

これで終わればいいのに、スーパー買い物中に延長JNX注文出しといた「アクセスG」が200株だけ約定

んが翌日ストップS値が1275円と勘違いをしている疑惑があって、明日朝一PTS1235円で売れたとしても微損となることを考慮すれば

「微損or爆損」とリスクリワード事態崩壊してるので、結局JNX引け直前にLCとした

ちょっとこれは勉強不足で注文出したとしても、1200円前後が適切だったなぁ

阿保だった

本日の戯言・独り言

金は増えたとはいえ今日の内容があまりにも悪すぎて、へこたれた・・・さようなら・・・